※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ71
妊娠・出産

R先生に22.6週目の動画で女の子判定をもらいました。間違いがほとんどないとネットに書かれていますが、もう女の子で決まりでいいのでしょうか?

R先生に22.6週目の動画で女の子判定もらいました。R先生は間違いがほとんどないとネットでは書いてありますが、もう女の子で決まりでいいのかな?

コメント

お月ちゃん

16週のときにお股が写ってるか微妙なエコーでしたが♀かもしれないけど際どい判定的な感じで言われましたが、つい最近性別分かって♀でした(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子!って言われたならそうかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

やっぱりR先生凄いんですね!
    初なので性別どちらでもいいんですけどやっぱり気になっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
    回答ありがとうございます!

• 12月2日
M♡

私は女の子かもと言われてましたが男の子でしたよ!笑

• ヒマワリ71

ヒマワリ71

あらあら>_<やはり一概に確定とは言えないですねm(_ _)m
    わかってると、いろいろ準備もできるのではやく確実知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

• 12月2日