※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

あー。暑いってこんなにもイライラするもんなんやな。エアコンぶっ壊れ…

あー。暑いってこんなにもイライラするもんなんやな。
エアコンぶっ壊れてサウナ状態の中汗だくで旦那の夜ご飯作って二階避難した途端、上司に誘われたでご飯行ってきてもいい?ってLINE。いつもなら楽しんどいでー♡って感じで送り出すけど今日は訳が違う。汗だくの中ご飯作った意味な。
上司とかって何でいつもいきなり誘ってくる訳?平日に。暇なの?
ご飯作って待ってる嫁いるって普通分かるやろ。あー、鬱陶しい。命の母飲まなあかん。

コメント

deleted user

大丈夫かー?😭
エアコン壊れたんだね(´・ω・`)
こんな暑い中拷問だよね💦

  • c h i ★

    c h i ★

    みーちゃんありがとう😭
    部屋の中外より暑くて死にそうなのにご飯作って更に汗だくでもうやってられん💔
    普段イライラせん事でも暑いってだけでこんなイライラするんやなって思い知らされた!笑
    二階のエアコンは無事やで避難してきたけど、明日からどうしよって感じ(´・ω・`)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夏場のキッチンただでさえ暑いのにね😭
    わかるわかる(´・ω・`)
    一階にいること多いだろうし知名的だね、、、
    修理の連絡はしたの?

    • 7月27日
  • c h i ★

    c h i ★

    やばいよね、汗が止まらない…💦
    修理の電話してまた掛け直しますって言われて待ってたけどまだかかってきてなくて。明日かかってくるかもやけど、すぐに修理してくれるんかな?ってとこ😵それ含め帰ってきたら話しよって旦那と話してたのにこれ!笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時期やから他でも修理だの付け替えだの混んでるんかもねー😩
    この前テレビでもやってた(´・ω・`)
    帰ってこんやん😑笑

    • 7月27日
  • c h i ★

    c h i ★

    絶対今年忙しいよね😱💔
    まさか急にポックリ逝くと思わんかった…
    ね、いつもその上司はいきなりでさ💦
    旦那も次その上司と同じ立場になるから仕事の話しも色々したいって感じで断れんくて旦那の気持ちも分かるからあんま言いたくなかったけど今日はイライラして不機嫌LINE送ってしまった(°▽°)
    あー今日のわたしは物凄くめんどくさい女。笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    災害並みの猛暑って言われてるからね😵💦
    元々古かったわけではないの?
    なるほどー(´・ω・`)
    タイミングがタイミングなだけにね😓
    それいつものわたしやわ。笑

    • 7月27日
  • c h i ★

    c h i ★

    まだ3年くらいのやつで全然新しいんだよね💦不良品かと疑う勢い😂
    わたし今日ご飯要らんって言われたら作らんでいいしゆっくり出来るしラッキーて思う派←
    だから普段はご飯作ってあったとしても次の日回せる♡くらいで全くイライラせんのやけど、今日は暑い中作ったってのがあるからイライラしてんたなー😭でも、飲みに行くのはせめてご飯作る前には教えて欲しいよね💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは疑いたくなるわ😧笑
    そりゃそうよ!
    誰を思って作ってると思ってんだって😑

    • 7月27日
  • c h i ★

    c h i ★

    おはよう♡
    聞いて!エアコン昨日の夜旦那が直してくれたみたい!室外機のエラーやったらしくカバー?の付け方がおかしかったみたいですぐ直ったんやと😂👍
    昨日1時間程で帰ってきたしちゃっかりお土産も買ってきてくれてわたしが作ったご飯も半分食べてくれたみたいやわ!笑
    朝から部屋涼しいしイライラもぶっ飛びー😊💓みーちゃんお騒がせしました!笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう☀
    よかったやん!!
    意外と単純な壊れ方してたのねw
    そしてあなたも単純だわww
    機嫌治ったならよかね💓

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    ほんと良かったー😭✨
    もう単純すぎて自分でも笑える!
    朝起きたらまたあのムシムシ汗ダラダラを想像してたからエアコンが神かと思ったよ💕
    みーちゃんは昨日寝れたの?つぶやき見たけど、結構しんどそうやったし😭

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち日当たり良すぎるのもあるんだけど、エアコンつけてても夜中暑かったから心配してたわ😭
    なんか夜中2時くらいにおっぱいで娘が起きて、飲んでからベッド寝かせたらいつもは勝手に寝るんだけど昨日は抱っこしてないと寝なくてさ😩
    寝かせては泣いて抱っこしてを繰り返してた(´・ω・`)
    いつもは長男が夜中ぐずるんやけど昨日はよく寝るなと思ってたら娘の日だったわ。笑
    絶対どっちかがぐずるシステム😂

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    昨日の夜めっちゃ暑かったな😱💔
    うちの娘も多分暑いのが原因やと思うけどここ2日間夜中に起きるようになってずっと遊んでるし困ってる💦こっちも眠いしはよ寝て!って感じ…
    抱っこ抱っこしんどいよな😭娘ちゃんも暑くてグズってたんかな?
    交互にやられるパターンやな。ダメージ大きいな😭わたし暑いのもイライラするけど寝不足もイライラするからもうやってられんってなりそう…短気すぎて育児向いてない←

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムシムシしてた(´・ω・`)
    わかるわー😩一回起きると中々寝ないよね💦
    んー多分ただの甘えん坊やと思う笑
    背中は熱かったけど布団のとこは涼しいのにそっち寝かせてもダメだったし😭
    わたしもそうなんよ笑
    暑いのは我慢できたとして寝不足だけは我慢ならんくてイライラしちゃう😓

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    そうそう、、熱中症で死んでまう😭
    もう今既に娘眠そうやもん💦
    甘えん坊か💕可愛いな(*´ω`*)
    でも、寝不足の時って可愛いって思える余裕も無くイライラしちゃうよねー。
    だよね!ま、イライラせん人なんてほとんどいないよね😭人間だもの←
    今日は昼寝出来るといいな😭✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとだよ💦
    寝かせてあげな(´・ω・`)
    そうなのー💦可愛いのは大前提なんだけど、日中は日中で双子の相手があるし休めんやんみたいなw
    みつを。
    双子が寝た頃大概娘の授乳時間やしそのあと寝てくれればいいけどなー😩

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    結局あの後じいじばあばとランチ行ったから寝れんまま昼寝も30分くらいしかしてないから今日は早く寝そう😊👍
    今日はみんな昼寝してくれた?少しは休めた?✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お、よかよか🙆‍♀️
    今日ね、子供ら授乳してたらちょっかいかけてくるから16時過ぎ別室に行ったんだよね!そしたら2時間弱くらい寝ちゃってて😂
    起きたら18時くらいだったんだけど、母親がご飯食べさせといたよって言ってくれた😩
    休めたけど申し訳ない気持ちになったわ(´・ω・`)

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    え、お母さん神😭👏💓
    休めてほんと良かったね😭
    申し訳ないやろうけど、まだみーちゃんも3人いっぺんに育児は慣れてないんやから今は甘えてまた落ち着いたら恩返しすれば良い👍✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝る前にちょっと文句言っちゃってたから直接は言えんけど心の中で謝ったww
    なるべく早く小矢部帰って早く絡させようと思う(´・ω・`)

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    うん、そこは直接謝ったげて←
    もう戻って身体は大丈夫なの?😭
    家戻ってからが心配やわ😭

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか今更恥ずかしくて謝れないのよ←
    そのかわりおかんのすきなジュース買ったりする( ̄▽ ̄)
    2ヶ月たってからのつもりだしさすがに大丈夫じゃないかな?
    それはわたしも心配ww

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    ジュース買うって子供か!可愛いけど😍
    あ、みーちゃんもおかんって呼ぶの?
    わたしももっぱらおかん派←
    お母さんって小っ恥ずかしくて呼べない😂
    2ヶ月は里帰りする予定なのね♪
    それなら少しは落ち着いてそうやね😭✨
    旦那の出番だ!!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カフェオレ好きだからそれ買っとけば間違い無い( ̄▽ ̄)w
    ずっとおかんだわ←
    昔はお母さんだったけど高校あたりからおかんw
    ほんとは首座るまでいたいけどおかんこんな感じやし予防接種とかも2ヶ月からやからそのくらいかなって感じ🤔
    旦那泊まりに来てるけどそれなりに相手もしてくれてるし期待できるかも👍

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    おかんも単純やないかw
    わたしもずっとおかん(*´ω`*)
    そっか〜!😭
    旦那さんいるんやな!安心😊👍💓
    これから頑張ってもらお!!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親子なんよw
    でも外ではなんとなく母親って言っちゃうよねこの歳になると笑
    旦那いつもこんなん?大変やな。ってやっと気づいてた←
    気づいてくれたから頑張ってくれるはず(*´ω`*)

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    そうそう、外ではねw
    あーー😭✨旦那さんやっと気付いてくれたの?良かった良かった!安心した💕
    応援してるわ!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅いわって感じやけどな←
    まあ、成長ということで🙆‍♀️
    ありがとう💓

    どうでもいいけどひっさびさピノの箱買ってアーモンド食べたけど美味しすぎた😍

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    ふふ♡

    ピノ美味しい!アーモンドの箱出して欲しい😭✨出したら絶対バカ売れするのにって思うんやけど!!笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だよね!!笑
    あんな美味しいのにあんな数少ないとかレア過ぎだわ😂

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    アーモンドだけ数少な!って感じやもんな😱💔悪意ある👍笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじでなww
    暑いしアイス食べたくなるけどだんだん食べる暇すらなくなってきたよ😭
    夜は子供ら寝たらわたしも寝たいし←

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    やっぱり?
    わたしも2人目産まれたらバタバタしそうやし休憩する時間も無さそうで😭今のうちやなこんなゆっくり出来るのも😭✨
    うん、みんな寝た時にしか寝れんから絶対寝るべき!!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか授乳間隔も狭いし次の授乳まで休もうって間隔になってくる(´・ω・`)
    日中は食べてたら子供らも欲しがるからあんま食べれないし💦
    ほんと妊娠中あちこち痛くて早く産みたかったけど妊娠中のほう楽だった😭
    だよねだよね、隙があれば寝るしかない(´・ω・`)

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    分かる!日中アイス食べるならもっぱらパピコだわ♡片手で隠れて食べれる←
    それみんな言うよねー😭✨
    妊娠中もマイナートラブルあって大変だけど産んだ後の方が断然大変だわ、、
    寝れないって精神的にも体力的にもやられるからね💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パピコ久しく食べてないやー!
    てか冷凍庫の中をアイスで埋め尽くしたい←
    いや、ほんとに😩
    最初のうちは3時間起きだし常に仮眠状態やしさ💦

    • 7月28日
  • c h i ★

    c h i ★

    まじ?最近毎日1本食べてる←
    あー分かる👍💓今日どれにしよう?って悩むくらいたくさんアイス入ってたらもう幸せ過ぎる!!
    ほやって💦最初の頻回授乳がキツすぎる、、おっぱい飲んですぐ寝てくれる子なら文句無しやけどうちの子はほんと寝なくて大丈夫?って心配なるくらいずっと起きてたな😭あの時期が一番辛かった、、
    あーいや、でも夜泣きの時期も辛かった💔
    あ、今も…ってずっとか!笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ💓
    常にストックやん←
    ほんとそれ😩💕何食べるかで悩みたいw
    うち双子はわりと寝てくれる子たちだったからさ(´・ω・`)交互に起きてつらかったりはしたけど笑
    娘もちょっと前まで飲んでは寝て飲んでは寝てだったのに急に成長遂げてるからさ😂
    昨日は夜ミルク飲ませたからか結構寝てくれた!双子も寝るまでは手こずったけど寝てしまえば起きなかったし♪

    • 7月29日
  • c h i ★

    c h i ★

    おはよう🌈
    パピコだけは基本置いてあるぞ👌
    たくさん種類あるとテンション上がる!
    良く寝てくれる子はほんと助かるよね😭✨
    もうすぐ娘ちゃん1ヶ月だもんな〜!
    早い早い😲❤️
    昨日みんな寝てくれて良かったね(*´ω`*)
    みーちゃんもゆっくり寝れたやろ♪

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがだ👍
    小矢部戻ったら空の冷凍庫をアイスで埋め尽くす😍
    そうそう、だからおかん楽な子達だわ〜って毎日言ってたw
    ほんと早い!!ちーちゃんの子もあっという間に産まれそう!(*´ω`*)
    そやね!今日はわりかし体すっきりしてる♪

    • 7月29日
c h i ★

いいね💕
たくさんストック用意して毎日アイス食べて頑張らなな💪💪
双子ちゃんで楽な子ってさすがだわ!
ほんとあっというま(*´ω`*)♡
人の子ってなんか早く感じない?笑
毎日があっというまで追いついてないだけかも… 笑

deleted user

ほんまやな💕
そのときは大変と思ってたけど今になると楽だったなって思う😂
早い!笑
頻繁に会ったりしないと尚更もう?ってなる笑
それはあるかも😂