※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

バッククロススタイを購入したいですが、通常のスタイと比べてどうでしょうか?

バッククロススタイの購入を考えてますがいかがでしょうか?

3ヶ月の息子のよだれが滝のように流れ出て、洋服の襟周りがビショビショになることが増えてきたのでスタイを追加購入しようと思っています💡バッククロススタイがセールで安くなっていたので購入してみようかな〜と思ったのですが、通常のスタイと比べてどうでしょうか?

コメント

実弟にラルフローレンのバッククロスもらいました。
一度も使わずに終わりました…
普通のスタイなら拭うということができますが、あれはできません。

• ひねくれママ

ひねくれママ

あら、拭えないのですか😳服が汚れないようカバーだけしてくれる感じでしょうか?

• 7月27日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

めくって使えないということで、通常のスタイを購入しようと思います!教えていただいてありがとうございます!

• 7月27日
ままりん

求めてる回答と違うのですが、IKEAのスタイ、安いのに分厚いので服に染み込まなくてオススメですよ^^*
我が子もよだれマンで、オシャレスタイだと追いつかなくて💧
3つセットで500円しないので、5セット買いました👍

• ひねくれママ

ひねくれママ

ベビー用品、いちいち迷うのでその情報ありがたいです😳✨IKEAが少し遠いのが難点ですが...うちもオシャレスタイしてる場合じゃなくなってきたので参考にさせていただきます😂♡

• 7月27日
あみさ

バッククロススタイは体育の授業で使うゼッケンみたいなイメージです!!
上の方が仰ってるようにめくって拭う事はできませんね😅
普通のスタイがクルクル回るのが嫌って人には向いてると思います💡
襟周りがびしょびしょになるのが嫌だったらマールマールみたいなドーナツ型の方が合ってるのかな、と思ったり😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

めくれないのですね😳‼︎聞いておいてよかったです、バッククロススタイの購入は見送ります💦マールマール見てみたらすごく可愛いし実用的😳値段的に普段使いの余裕はないですが😂、お出かけ用で検討させていただきます✨ありがとうございます!

• 7月27日
新ママ

私もスタイくるくる回ってマントみたいになるし、よだれは多いしで困ってましたー😅バックスタイ使ったことないですが、360°スタイいいですよ✨よだれふきに見えずおしゃれですし、ベルメゾンで2つで1000円ないくらいでした🎵