※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

信じるものは救われる…うん、そうかも。実母に相談したら、GPSの件そん…

信じるものは救われる…
うん、そうかも。
実母に相談したら、GPSの件そんな事したら夫婦終わりよって、なんかあっても終わり。なにもなくてもそれが旦那に分かれば終わり。
だからそんな事やめて信じときなさいって
私が信じとけば全部上手くいくって(´-ω-)
確かに何かあってもきっと私の性格上離婚になる
何も無かったら罪悪感もあり、それが旦那にバレたらきっと信用なくす
難しい(´-ω-)
そして旦那は今日も変わらず優しい。(´-ω-)パーフェクトな旦那って思ってたから更にこわい
信じるものは救われるか~

コメント

0007❤

信じるものがバカを見る。と私は思います🤣

難しいとこですよね!

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます✨
    すっごい悩んです(TT)
    ほんと難しいです(TT)

    • 7月27日
  • 0007❤

    0007❤

    もうちょい様子みるのもありかもしれませんが
    だいたい普段とおかしい時って
    何も無いわけがないんですよ😑

    一緒にいるからこそ分かる違う雰囲気というか…

    私ならモヤモヤするので調べちゃいます(笑)
    何も無かったらなかったで、よかったーってだけで
    罪悪感とかありません🤣

    バレないように遂行します😶

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    その様子がおかしいのが過去に3回、4回ほどありました(TT)

    女の勘ってやつですよね💦

    モヤモヤ嫌ですよね(TT)
    もうそれ以外は良い旦那なので…
    ほんとよく考えてみます(TT)(TT)

    • 7月27日
  • 0007❤

    0007❤


    失礼ですが、浮気とか不倫ですか?😭

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    ギャンブルです(TT)私がドが付くほどのギャンブル嫌いで(TT)(TT)
    隠れていってる?って疑うことが何度かありました(TT)

    • 7月27日
  • 0007❤

    0007❤


    なるほど!それなら様子みて調査するのもありですね😶

    浮気関係ならすぐにでも確信したいとこですけどね😱

    むしろこそこそギャンブル行くようなことするから
    怪しまれてGPS付けられるねんばーか!と思います(笑)

    疑われたくなかったら、こそこそすんなー!😑

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    平然な態度で嘘ついてるならこわすぎます(TT)

    ほんとにもし仕事のふりとかしてギャンブルしてたらほんとに離婚問題になりかねません(ノД`)!!

    • 7月27日
Aya8619

疑って後悔するより信じて後悔する方が自分自身も成長すると、私は昔から思ってました😊

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます✨
    ほんとその通りですね(ノД`)
    よく考えてみます!!✨

    • 7月27日
  • Aya8619

    Aya8619

    補足拝見しました。
    ギャンブルだったんですね💦
    お金は大事なので、軽く旦那さんに聞いてみる事は難しいですか?
    行ってないと言われたらそれで終わっちゃう気がしますが💦
    こっそりGPS付けるよりもケンカしてでも話した方がスッキリすると思います。

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    聞いてみたんですが(TT)毎回行ってないと言われて終わるんです(TT)
    しかも嘘ついてるかんじではなく普通に行ってくるんです
    でもそれが逆にこわくて
    ほんとにギャンブルしてるのに堂々と平然に嘘がつけるってこわくないですか?💦💦

    ずっと嘘つけない人と思って長年一緒に居るし、そんな人って思いたくないのに最近モヤモヤしてしまって(TT)

    • 7月27日
  • Aya8619

    Aya8619

    そうだったんですね💦
    立ち入った事をお聞きしますが、なぜギャンブル行ってるかもって思ったのですか?
    お答えしたくなければ無理に聞きません🙇
    こうだから、行ってるかもって思ったんだけど、とかも話してみました?

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    仕事の服からコインが出てきました!これが3回ありました
    言い訳は
    1回目→会社の人にふざけて入れられた(疑うならその人に電話して聞いてくれと言われました)

    2回目→職場の自分のオフィス整理してたのがあって捨てようかと思って入れてた(そのコインは私と出会う前にいってたときの)

    3回目→車に乗せてた昔のカバンの中にわたしに見つかったら疑われるし捨てようと思って入れたまま忘れた(そのコインも昔のものと言う)

    みたいな感じです
    これほんとならどんだけうっかり者?

    本人はほんとに隠れて行ってるなら
    そんなポケットなんか入れないとか言ってます

    でもめっちゃ疑ってます
    100歩譲って行ってるなら行ってるって言えばいいのに
    そこが気持ち悪いです
    嘘を突き通す人ってすごい病的に感じてしまって

    それ以外は理想の旦那なので
    なかなか実行に移せないでいます💦

    • 7月27日
  • Aya8619

    Aya8619

    そこまで嘘つかれてしまうと何も言えなくなってしまいますね💦
    そりゃ、GPS付けたくなりますね!!
    私なら開き直って「本当に行ってないならGPS 付けてもいい?」って聞いてしまうかもしれないです💦
    「もう行かない」って約束してる感じですか?
    仕事行くふりして休んでまで行ってるとしたら問題だと思いますが、例えばお小遣いの範囲で仕事終わりにちょっと行くとかを許してあげるってのは無理ですかね?

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    ほんとに嘘なら怖すぎます(TT)恐怖レベルです(TT)

    行きたいなら正直に言ってと言ってるんですがね…
    隠されて行かれるのが一番信用なくします(TT)仕事が早く終わる日とかあるので、遅くなったふりして行ってるなら可能性はあると思います(TT)

    正直に言ってくれれば嫌ですが
    まだ許せるんですけどね(TT)
    嘘ついて隠れてコソコソ行ってるのに平然と嘘をつくのが一番ネックです💦

    普段のサプライズや思いやりも何もかも素直に喜べません💦

    そして、こんな話に真剣に付き合ってもらってありがとうございます(ノД`)

    • 7月27日
  • Aya8619

    Aya8619

    嘘つかれるのが一番信用無くしますよね💦
    私も嘘大キライです!!
    行くならコソコソしないで行くって言えばいいのにって感じですよね。
    私なら「ギャンブルは嫌いだけど嘘つかれるのはもっと嫌いだからね!!!!」
    って言ってほっとくかもしれません。
    家のお金に手を出したら離婚の話をするかもです。

    何もお役にたてなくてすみません💦

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    ほんと嘘が一番嫌です💦
    次怪しかったらそれ言います!

    お金はやってるとしたら自分のお小遣い範囲なのでまだましかもですが…

    付き合いが長いだけに
    え?あの人が?まさか…あんな平然に嘘?と思うとなんかもう病みます笑

    いえいえ!話聞いてもらえて嬉しかったです(´∀`*)✨

    • 7月27日
yu☆

実母さんがおっしゃってることわかります!

私が何か行動にでるときは離婚覚悟のつもりです😂笑

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます✨

    確かにそうですよね!私もきっと実行にうつすときは離婚覚悟の時です(TT)でもまだその覚悟がなかなか…(TT)

    • 7月27日
さ

うちもギャンブル関係でGPSつけてまーす!笑

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!旦那さんに内緒でつけてますか??

    • 7月27日
  • さ


    内緒のつもりですが、ほぼばれてます🤣🤣

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    アプリですか??✨質問ばかりすみません(TT)

    • 7月27日
  • さ


    iphoneですか?iphoneの中に友達を探すっていうやつがもともと入ってるのでそれでやってますよ🤣

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    残念ながらXperiaで(TT)(TT)
    やるなら本格的なやつ買って車に仕込もうかと考えてます笑

    • 7月27日
  • さ


    それ良いですね。笑
    でも、もし行ってたのがわかったらどうするんですか?(>_<)

    • 7月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    とりあえず別居すると思います(TT)
    嘘を平然でつける人は無理なので…(TT)できたらそんな人と思いたくないんですがね…

    • 7月27日