※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

稲沢市周辺で一歳になる子供の歯のフッ素してもらえるところってありますか?ご存知の方よろしくお願いします🙏

稲沢市周辺で一歳になる子供の歯のフッ素
してもらえるところってありますか?

ご存知の方よろしくお願いします🙏

コメント

えまり

子ども受け入れてる歯医者ならしてくれますよ!!
稲沢でぱっと思い付きませんが、愛西市にも藤浪駅の近くにあったり何件かみました!津島にもみました!多分ネットで検索するといろいろ出てくると思います!

• ぷ

ありがとうございます😊
    探してみます✨

• 7月28日
なつみかん

国府宮駅から車ですぐの『けやき通り歯科クリニック』はどうでしょうか?
フッ素はしてもらった事は無いですが、綺麗で子供の遊ぶスペースもあり、帰りにおまけをくれたりして子連れで行ったら居心地良かったです。
先生は玉木宏似の優しい先生でした。

今は名古屋に引っ越したので通ってませんが、前に子供と通ってました。
一度電話で問い合わせてみてはいかがですか?

• ぷ

よく通るので気になってました!
    問い合わせてみます✨

• 7月28日
ともとも

うちは稲沢市の大里デンタルクリニックに通っています😃
保育園の歯科健診とかもしているので、1歳でもフッ素塗布してもらえると思いますよ😊

• ぷ

ありがとうございます😊保育園の歯科検診とかしてるのであればやってもらえる可能性高いですね✨
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 7月28日