※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬の薄い線は早すぎて意味がない可能性があります。妊娠検査薬は生理予定日まで待つことをお勧めします。

高温期9日目、まだ早いと分かってますが家にある排卵検査薬で薄っすら線が出ました(見えるか見えないかの薄さです)
この薄さだとあまり意味ないですよね?やはり時期が早すぎですか?まだ可能性ありますか?
昨日から気持ち悪い感じが続いており、フライングいちゃいました。
妊娠検査薬は生理予定日まで我慢しようと思ってます

コメント

K

ネットでよく排卵検査薬で強陽性が出たら妊娠していた、とは見ますが…
排卵検査薬は、排卵検査薬でしかないと思っています。

• はる

はる

そうですよね😭
    やはりもう少し待ってから妊娠検査薬してみます。

• 7月27日
みなとちゃん

私も真っ白な妊娠検査薬を見るのが嫌で排卵検査使ったことありますが、高温期10日で弱陽性でてましたが生理きましたよ😱

• はる

はる

やはり排卵検査薬だとわかりませんよね💦
    もう少し待って妊娠検査薬しようと思います。

• 7月27日
まぴ

薄っすらだと可能性は低いかもしれません(>_<)💦
妊娠していた時に試しにやってみましたが、普通に排卵のタイミングを見ていた時よりもかなり濃い線が出ました!
ただ9日目だとまだ早いので、なんとも言えませんが…😅

• はる

はる

確かに妊娠してたら排卵検査薬は濃くでるとネットで見たことあります💦
    現時点で妊娠検査薬する勇気はないのでもう少し待ってみます。

• 7月27日
  • まぴ

まぴ

ちなみに高温期12日目でこんな感じでした!
    もう少し待ってみて、良い結果が出ることを祈っています✨

• 7月27日
  • はる

はる

写真ありがとうございます
    確かに濃いですね〜
    もう少し待ってみます^_^

• 7月27日
ゆあ

私も試してみました😅うっすら線が出ましたが、その後生理が来ました💧
排卵検査薬で陽性を確認できた方を調べると、生理予定日に判定線より濃く出る方が多かったです。

• はる

はる

そうですよね。
    いずれにしろちょっと早いのでもう少し待ってみます。

• 7月27日
3児の母

まだ4周ちょっとなので病院行ってませんが、排卵検査薬は強陽性です。
妊娠検査薬も終了線と同じくらい濃い陽性ででます。
画像は排卵検査薬です。

• はる

はる

妊娠おめでとうございます。✨
    ホントに濃いですね
    ちなみに一番上のは高温期何日目ですか?良かったら教えてください。

• 7月27日
3児の母

基礎体温測ってなくて排卵検査薬のみでタイミングとっていたので高温期何日目か分かりません💦
排卵強陽性9日、生理予定日は24日でした🙋‍♀️