※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠反応が出たので、妊活中の症状について相談です。明日の妊娠検査薬で確認予定です。

今月から第二子の妊活を開始しました!

11日にドゥーテストの排卵検査薬でうっすら陽性になったので仲良しをして12日陽性、13日うっすら陽性、14日真っ白の陰性でした。

昨日が生理予定日だったのですが、
その前から眠気が酷くて仕事中もうたた寝しそうになるくらい。毎日子どもと一緒に寝落ち。下腹部がたまにチクチクする痛み。

今まで生理前症状でこんなことなかったので
もしやと思い、余っていたドゥーテストの排卵検査薬で検査してみると陽性でした。

排卵検査薬で妊娠反応ご経験ある方いらっしゃいますでしょうか??

ちなみに明日の朝一でチェックワンファストの妊娠検査薬はやる予定です。
ただ、朝まで気になって仕方がないので質問させていただきました!

コメント

mih-aya.hina

上が高温期14日目
陽性っぽい気はしたものの、終了線よりはやや薄くて微妙すぎて次の日にちゃんと妊娠検査薬でも陽性確認しました。
下が高温期21日目です(´˘`*)たまたま最後の1本が余っていたので、どれぐらい反応するのか試した物です。

明日が楽しみですね❁¨̮

• mih-aya.hina

mih-aya.hina

ごめんなさい、貼り忘れました( ;´꒳`;)

• 7月27日
あ

おめでとうございます✨
私も今回余っていたので
生理予定日にドゥーテストの排卵日検査薬で試しました‼
くっきり陽性がでて
2日後にちゃんとした妊娠検査薬で
やって陽性反応でました‼
可能性はあるとおもいます‼