※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
その他の疑問

浜松市内でフォトウェディングだけできるところありますか?写真スタジオ…

浜松市内でフォトウェディングだけできるところありますか?

写真スタジオで撮ると衣装も古いのしかないので、式場だけどきれいな衣装で写真だけ撮らせてもらえるところや、写真スタジオでも衣装が最新のかわいいのがあるところがあれば教えてください!

コメント

mokkk

駅前のボンフルールさんで
前撮りをしました!!
私は和装のみにしましたが。

衣装が最新かは分かりませんが、
ウェディングもカラードレスも
可愛いらしいものがありました!
種類は少なめですが、、、(;_;)💦

事前に連絡すれば試着もさせて
もらえますよ(^_^)♩

とても可愛い雰囲気で撮ってもらえます!スタジオのインスタやホームページに写真も載っているので参考にしてみてください😊✨

• hono♡

hono♡

ありがとうございます!
    調べてみたらかわいかったです♡
    参考にさせてもらいます☆

• 7月28日
ディズニー♥ラブ

浜松ではないですが、磐田市にあるラトリエ・ドゥ・マリエ(名前違っていたらすみません。)でフォトウェディングをやりました!結婚式場なので和装やカラードレスや白のドレスもあります。どれも素敵で可愛いドレスや着物です。私は、白のドレスだけのフォトウェディングです!フォトウェディングのメニューみたいのがあって2~3種類の中から1つ選びました!参考になればと思いコメントしました。

• hono♡

hono♡

ありがとうございます!
    ちなみにお値段どれくらいしましましたか⁈列席で行ったことありますが、衣装はかわいいの多いですよね🙄❤️

• 7月28日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

指輪も含めて15万~20万位だったと思います!可愛い衣装やデザインが多いので迷ってしまいました!

• 7月28日
  • hono♡

hono♡

そうなんですね♡
    とっても参考になりました💕
    ありがとうございます!
    ぜひ見学いってみたいです😄

• 7月28日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

行く前にあらかじめ連絡をしてから行くとスムーズに対応してもらえると思います!お役に立てて良かったです!

• 7月28日