※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

内診後に吐き気が出ていますが、それが陣痛に繋がるかはわかりません。要注意です。

今日の午前中に健診で内診グリグリされたと思います(´・・`)午後はずっとあちこち動いていて夕方横になって休んで起きたところ吐き気があります(›´-`‹ )現在も横になっていますがこれは内診グリグリからの陣痛に繋がるんですかね…。。それにしてもなぜ吐き気…

コメント

♡♡♡

子ども2人内診グリグリからの陣痛になりました😢
1人目の時は胃の圧迫などで常に吐き気もあり陣痛中も分娩台に上がる時も嘔吐してました🤦🏼‍♀️
内診グリグリ結構陣痛に繋がると思います😅

• ゆいな

ゆいな

陣痛中も吐き気はキツイですね(´・・`)明日は満月らしいですし内診グリグリからの陣痛こわいです\(^^)/

• 7月27日
🧸

わたしは38週の検診のとき赤ちゃんも下がってきてないし子宮口もまだ全然開いてないねって言われて内診グリグリしとくね〜ってされてその日の夜に陣痛きました!
同じ日に産んだ人もわたしと同じ日に内診グリグリされて同じときに産まれたので効果あるとおもいます!

• ゆいな

ゆいな

効果てきめんですね笑 私も子宮口は開いてないと言われましたがどうなることやら…

• 7月27日