※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

ああああぁ…お昼ご飯…カップ焼きそば食べたのに…足りないー・゜・(つД`…

ああああぁ…お昼ご飯…カップ焼きそば食べたのに…足りないー・゜・(つД`)・゜・ワーン

コメント

こりんちゃん

わかります、まだ妊娠中だから良いですよ、あたしなんか、産後の食欲半端ないです
カップ焼きそばなんかじゃ全然足りないヽ(;▽;)ノごはんもストップかけなければ、楽勝で一合は、食べれますもん
体重落ちないし、かなしくなります

• 私无生物資格飼(·︿· `)

コメントありがとうございます(о´∀`о)産後も治まらないんですね…(。´Д⊂)私も食べていいよと言われたら一合ぺろりといけそうです(* ̄∇ ̄)ノダメだダメだと言いながらチョコモナカジャンボ食べちゃいました…(。´Д⊂)

• 12月2日
こりんちゃん

おせっかいだと思うけど、どーせ食べるならもっと健康的なものをヽ(;▽;)ノ赤ちゃんに栄養になるようなもん食べて元気な赤ちゃんうまなくちゃ!(笑)けど、そーゆーのが食べたくなりますかね(^◇^;)あたしもアイス食べたいなぁー買いにいきたいけど、雨だし寒いし、めんどいです(笑)

• 私无生物資格飼(·︿· `)

いつもは野菜中心に食べてますよ🎵今日はたまたまです(* ̄∇ ̄)ノそっちは雨なんですね(。´Д⊂)こっちは久々の晴れ間です\(^^)/天気悪いと出かけたくないですよね(^-^;

• 12月2日
  • こりんちゃん

こりんちゃん

ですね〜今日は、午前中晴れてたけど、動き出すのが遅かった^_^;
    妊娠中あたしは、カッサカサの食べものが食べたくなってました、ウエハースとか、口の水分全部持ってかれそーなやつ(笑)

• 12月2日