ナポリタンを作る予定ですが、主人の帰宅時間が不明です。作り置きしたナポリタンは温めても美味しいでしょうか。
ナポリタンが食べたい!!って事で夕飯をナポリタンにする予定なんですが、主人がいつ帰ってくるのか分かりません💦ナポリタンって作っておいてチンでも美味しく食べられるんでしょうか…??
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
ナポリタンならチンしても美味しいですよ!私は…!
eri
茹でたパスタとソース別々に用意しておいて
帰ってきたらパスタは湯通しして
ソースはチンかフライパンで温め直して出してはどうでしょうか😊✌️
うちはパスタは基本そうしてます!
ると
んー麺がちょっと伸びますかね…柔めも好きなら大丈夫だと思います☺
あとはナポリタンのソースだけフライパンに作っておいて帰ってきたら茹でるとかですね💦
はじめてのママリ🔰
みなさん早い回答ありがとうございます!とても助かりました!麺とソースを別々にして帰ってきたらあえたいとおもいます!
コメント