※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんに長く使えるおもちゃを探しています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。価格は問いません。

今日で生後半年になります♡そろそろ新しいおもちゃなど買おうかと思ってますが、甥っ子達を見ても一つのおもちゃを飽きずにずっと使ってもらうのは難しいようですが、出来るだけ長く使ってくれるような物を買いたいと思ってます。そこで先輩方の経験上このおもちゃが長く使ってくれた!気に入ってた!ってのがあれば教えてください!!
値段は特に考えてなく、安くても高くても気に入ってくれればと思います(*´꒳`*)
※オーボールやガラガラ、ジャンパルー、メリー、ジムメリーはあります。あと、歩行器、足で蹴って進む乗物玩具はアパートで壁にぶつかっても困るのでそれ以外でお願いします!

コメント

あくるの

ダイソーのおもちゃはお気に入りらしくて延々と遊んでます*+.\( °ω° )/.:+*

  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    遅くなりすいません。
    100均はしごして見ましたが、うちの近くに上記の可愛いおもちゃは置いてませんでした💦唯一ガサガサするハンカチみたいなのがありましたが、残念ながらプイッとしてしまいました😱100均だから良かったですけどねー

    • 8月9日
deleted user

積み木やブロックはどうですか?☺️
息子は今でも遊んでますよー

  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    遅くなりすいません。積み木はお米積み木の分が少しありますが、音が鳴ったりしないので、あんまり興味は示しませんでした💦もう少し大きくなってからに期待します!

    • 8月9日