※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

沖縄旅行に初めて行くので、オムツは現地調達がいいでしょうか?売っている場所もわかりません。

明日から沖縄へ旅行に行きます。
私自身行くのが初めてでどんなところかも全然わかりません😅
持ち物なのですがオムツは現地調達の方がいいですかね?
売ってる場所とかも全然わからないんですが(><)

コメント

なる

那覇ですか?オムツは翌日分までぐらいは持ってくことをオススメします!那覇ならどこでも手には入りますけど場所によっては観光地で、遠かったりするので🤗

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    那覇空港で降ります!!泊まるところは恩納村?という所です!
    そうなんですね!参考になります(><)
    ありがとうございます!!

• 7月27日
  • なる

なる

恩納村なら多めに持って行ったほうがストレスにならないかもですね💦
    不慣れな場所でオムツ探してたら観光出来なかった!なんて事もあったら辛いので😭💦ただ下の方がしっかり説明してくださってるので長い滞在などで現地調達したかったら、しっかり場所さえ確認したら良いかと思います!楽しんで下さいね🤗

• 7月27日
  • あんこ

あんこ

確かにそうですよねー(><)!!
    ありがとうございます!
    助かりました😭

• 7月27日
があこ

今は結婚して県外ですが、沖縄出身ですよ❗
沖縄のどちらにご旅行ですか?

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    那覇空港で降ります!ホテルは恩納村?というところですが(><)

• 7月27日
  • があこ

があこ

空港からレンタカー→高速利用→ホテルなら上の方が言うとおり、翌日分までおむつ持っていった方がいいかもです。恩納村はホテルと飲食店、お土産屋さん、観光地、コンビニ以外はないです‼
    レンタカー屋さんの場所にも寄りますが、ゆいレールの空港から2駅目の赤嶺駅降りてすぐにジャスコ那覇店があります。それなりに大きなショッピングセンターなので高速乗る前にちょっと寄り道して、旅の必需品を揃える手もありますよ🎵

• 7月27日
  • あんこ

あんこ

ないんですね(><)!!
    なるほど!詳しくありがとうございます😭助かります(><)!!

• 7月27日
  • があこ

があこ

楽しんできて下さいネ(^-^)

• 7月27日