※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
お出かけ

お盆の過ごし方で案をください!長女年長、長男年少、次男1歳。横浜在住…

お盆の過ごし方で案をください!
長女年長、長男年少、次男1歳。
横浜在住
予算2万くらい
車、電車どちらでもよし!!
私が思いつくのは以下の物です。他にあれば教えてください!

・大磯ロングビーチ(次男は水が大嫌いで大泣きです)
・テレ朝夏祭り(上2人は楽しいと思う
・コスモワールド(近いからわざわざお盆に行かなくても)
・シーパラ(ちょっと予算オーバー?)
・ソレイユの丘(じゃぶじゃぶ池は次男が嫌かな?アスレチックはあついだろーなー)

皆さんどんなふうに過ごしますか?

コメント

あみさ

私が他で思いついたのは日本科学未来館ですかね(´∀`*)小さい頃行って楽しかった記憶があります✨
45分入れ替え制ですがハイハイ期でも楽しめるスペースあるみたいですよ😆
科学館系は小さい子でも楽しめると思います💡
旦那の夏休みがお盆ではないのでうちは特に予定がないです笑

• まーむ

まーむ

回答ありがとうございます!今日ヒルナンデスでやっていてちょっと気になっていました!楽しそうですよね!

• 7月27日
  • あみさ

あみさ

なんと、タイムリー😂今日やってたんですね笑
    ちなみにシーパラでも、水族館だけのフリーパスにして、アトラクションは親子券か単体料金払えば予算内でいけそうですがどうですかね💦
    金沢区に住んでた時期があったのでシーパラ結構行ってましたがお子さんの年齢的に、そこまでアトラクションは乗れるもの多くないと思うので😅

• 7月27日
  • まーむ

まーむ

そうなんです!ヒルナンデスでやっちゃったから混んじゃうかなーって気もしてます!
    年齢的にシーパラは水族館メインですよね!!シーパラも今リニューアル?のCMしてるから混んでるかなーとも思ってて悩みます!!

• 7月27日
  • あみさ

あみさ

お盆のお出かけは混むの覚悟ですよね😂少しでも空いてそうなところって脳内検索かけましたけど室内だとハマギンか三菱みなとみらい技術館くらいしか💦
    シーパラもたしかにCMやってましたね!!混んでるかもしれませんがシーパラの水族館は広さがあるので人が少なくなるコーナーとか時間とかあるかなって思います(´∀`*)
    しっかり見る人よりさらっと素通りする人も多いので💦

• 7月28日