※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

産後、体重がかなり減った人いますか?妊娠発覚後から臨月まで15キロ太り…

産後、体重がかなり減った人いますか??
妊娠発覚後から臨月まで15キロ太りました。
産後全く食欲がなくなり
食に関心がなくなりました。
産まれてから数日だけ母乳で
娘がくわえなくなりうまく吸えなくなったため
それからずっと完ミです。
出産時のピークから17キロ減りました。
全然お腹が空かなく、
一日1食か、お菓子だけで終わることもあります。
食べるときは美味しいという感情は
あります。
似たような方いますか?

コメント

ゆき

私は、14キロ減りました!
前食べてた量も今食べれないです😅

  • りり

    りり

    似たような方がいて安心しました!もともと食べることが大好きだったので 自分の変化に疑問に思ってしまい。笑

    • 7月27日
  • ゆき

    ゆき

    今は、仕事も休みであまり動かないのもあるのかなぁと思ってます!
    暑いので、少しは食べてお互い頑張りましょう!

    • 7月27日
まゆママ

私も出産時ピークから16キロくらい減りました😱今はやっとそこからプラス2〜3キロになりました!
あんまり食べれなくて体力も落ち、免疫力も落ちで体ボロボロでした😭
美味しいものを美味しく食べたいですよね!
夏バテにも気をつけて頑張りましょうー😭!

sss

出産までに5キロ増えて妊娠後期からは胃が圧迫されて全然食べれなくてその時の食べる量から全然増えません(´・ω・`)💦
それ以外頑張って食べるとお腹下してしまいます。
胃が小さくなったままになってしまいました💦

  • sss

    sss

    すいません、それ以外→それ以上です🙏🏻

    • 7月27日
A

妊娠して5キロ増えましたが出産し5キロ綺麗に減り、今はさらにそこから7,8キロ落ちました。(maxから12,3キロです) 妊娠してから思うように食べれなくなり今もあまり食べられないです😓