※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について、です。月に2回くらい、帰宅してからあまり話さ…

旦那の浮気疑惑について、です。
月に2回くらい、帰宅してからあまり話さない、子供と遊ばず、わたしの顔をみない、料理について何も言わないような変な日があります。
その時はだいたい、赤ちゃんとも遊ばず床にグテーっとしてます。わたしは、その日は怪しいと思っていて昨日、その日だったので、下着、やシャツをみてみたら、インナー シャツに、チークらしきものがついてました。写真は見づらいですが、しっかりピンクで二箇所あります
明らかに指でつけたような故意のものかと思います
また、写真にはありませんが、フロント部分の下あたりにはうっすらファンデ?のようなシミがあります。
これは、ファンデかは断定できませんが、黄色いシミです。また、ワイシャツの肩に食事のシミがありました。
旦那は車通勤で、会社ですぐ作業着を羽織ります。ランチも作業着のままたべます。ワイシャツになるのは行きと帰りのだけです。それで、こんなシミが着くのは不思議でしかたありません。また、昨日はワイシャツの上から2つ目のボタンが、なぜか外れてました。
昨日は、20時に帰ってきていて、帰りの時間は、いつもより15分渋滞で、伸びましたが特別遅くもなく、カエルコールもありました。15分で浮気できませんよね。。。
毎月ちゃんと、給料明細も、勤務実績もわたしに渡して来ます。疑いすぎですか?
ピンク色が、インナー につくなんて、行きと帰り着替える時しか脱がないし、不審な気がしました。皆さんはどうおもいますか?

コメント

👶🏻o

旦那さんが仕事の行く前に、お財布の中のお金を確認したらどうですか?どこかで食べて帰ってきたらお金は減ってると思います!

• みんみん

みんみん

お金は、アプリで管理してまして、
    減ったらバレるので浮気してるとしたらお金を使わない浮気だと思います。相手の部屋に直接行くとか、車の中とか…

• 7月27日
りん

車通勤なのであれば、車内で15分だけと決めて、キスしあったり、抱き合ったり、胸を触り合ったりできるかなーと思いました。
広ければですけど車内でもやろうと思えば出来ると思いますし。

何もなければいいのですが。

• みんみん

みんみん

インナー にチークなので、してるとしたら脱いでると思います。。
    茶色とかならまだしも、ピンクって、自然に付かない色ですよね。
    ワイシャツの肩についた、謎のシミも気になります。

• 7月27日
  • りん

りん

謎ですね。
    けど、もし車の中でされていたのであればインナーを着たままやるような気もします。車の中で全裸ではやらないような…

ワイシャツの肩に何か付いているんですね。
    怪しいですね(´・ω・`)

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

ワイシャツの肩はファンデとかではなく、何かのタレ?みたいな感じです。
    前ならわかりますが、肩なんです。自分では、つけない場所です。
    洗濯しても、うっすら残りました。
    水でたたいたらかなり薄くなったので、油ではない何かです。
    それも、故意でつけられたのかもはされません。

• 7月27日
  • りん

りん

昨日のお昼ご飯何食べた?って聞いてみるとかどうですか??
    もしかしたら近くで食べていた人の何かのタレがついちゃっただけかもしれないですし(`・ω・´)

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

旦那は社食でして、作業着のまま食べてます。。。昨日は、鳥丼だったらしいですが、作業着を着ているので付かないです😢ワイシャツは、会社についたら脱いで作業着をきているみたいです。顔に近い、肩部分でかなり接近しないと付かない気がします。。

• 7月27日
  • りん

りん

仕事中脱いでいるなら、通勤時になりますね(´・ω・`)。

もし女の人がわざとやったものならその女の人何が目的なんですかね。

跡をつけてみるとかできないですか?

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

車で、30分の場所で、絶対追跡はできません。一回GPSをレンタルしてつけましたが、一週間だけだったのですが不審な動きはありませんでした。
    浮気を疑ってすぐの一週間だったから、しなかっただけですよね。笑
    月に2回くらいのペースな気がします

• 7月27日
  • りん

りん

車にボイスレコーダー的なものを置いてみるのはどうですか?

みんみんさんはどれくらいの可能性で不倫だと思っているのですか?

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

ボイスレコーダーですか…
    車には子供が生まれてからはのせて無い気もします。
    50パーくらいです。
    いままでのは、思い過ごしで処理してきましたが、ピンク色がインナー に付くのは普通起きないので、かなり疑ってます。

• 7月27日
  • りん

りん

みんみんさんの中で、もし決定的瞬間を取ることができて、私は絶対に離婚するんだ!という気持ちがあるのならつけるべきかな。と思います。

私は勝手に車の中でじゃないかなと思っているので、私なら座席の位置をおぼえておくとか、マッキーとかで印をつけておくとか。

それは怪しいですよね。

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

倫理的にボイスレコーダーは、気が引けます。。また、GPSをレンタルしようか考えてます。

• 7月27日
  • りん

りん

言っておきながらGPSもボイスレコーダーも倫理的にどちらもアウトな気がしますが…怪しい行動をする旦那さんが1番アウトですね!!

みんみんさんとお子さんが良い方向になるよう、祈っています!

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

ボイスレコーダーは、法に触れると聞いた事があったので…💦
    確信的な証拠がないのでスッキリしたいです。😢ありがとうございます

• 7月27日
  • りん

りん

そうなんですか!!知らなかったです。

モヤモヤのままだと嫌ですよね!

いえいえ!

• 7月27日
もなみ

めちゃめちゃ気になりますね💦
旦那さん、浮気しそうなタイプですか?
帰りも早いなら、してなさそうですが😭浮気だったら車で会うくらいで我慢できますかね。浮気していたら遊びだとしても気持ちが舞い上がり帰りが遅くなったりするものだと思います。
ちょっと様子をみてもいいかもしれませんね🤔

• みんみん

みんみん

しそうかもしれません。
    いままでも、顔にラメ、パンツにラメ、コートにシャギーニットの束、などあり疑い続けてきました。
    勤務実績を疑うたびに持ってくるので、私の勘違いかな。と思っていました。勤務実績は、残業と、残業代がバッチリわかるので。ズレはないのでそれ以上は責められません。
    パンツに白いシミは、前は何回もありました。最近、といだだしてからは一切なくなったのも逆に怪しい気がします。

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

かなり冷めてる性格なので、浮気と割り切ってるかもしれません。
    舞い上がったりはしないタイプです。

• 7月27日
  • もなみ

もなみ

いや〜、それはあやしいです💦
    顔にラメは普通じゃ絶対付きませんよ〜。
    勤務実績や給料なども渡してるなら、バレないようにしてそうですね。
    時間もバレない範囲なんですかね💦
    ほんと逆に怪しいです。

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

顔にラメは、妊娠中で、腕にラメもありました。
    1番怪しかったのは、シャギーニットの束です。シャギーニットの束が、コートに🧥ついていて、車通勤なのに…行きと帰りしかコートは着ません。その時はインナー に動物の毛もついていて、パンツも…
    問い詰めても、知らない。の一点張りです。
    勤務実績があるので、謎なんです。
    残業時間と、給料もあってます。
    何もない人は、何もないですよね。何かあるから、こうゆうことが起きるんでしょうね。。

• 7月27日
ぽんぽこ

それめちゃめちゃ怪しいですよね。。月に二回明らかに態度が違うっていうのも。他の方へのコメントも拝見しましたが顔にラメなんてありえませんよね勤務実務があってても浮気は数分でもできますからね😅

• みんみん

みんみん

あと、ダウンジャケットの首回りにもラメがついてます。たまに見てイライラします。その頃は里帰り中で、わたしは新しいダウンを着てる旦那と接したことがなく、私のラメが着く可能性は無かったのでかなり怪しいです。

• 7月27日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

それ、言い訳できないレベルの証拠ですね。最終手段の携帯や財布の中、車の中のチェックはされたしたか?

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

財布は何もありません。車もなにもありません。携帯は、怪しいですが完璧に隠していると思います。

• 7月27日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    隠してるところが怪しいですね💦
    やましいことないならみせて携帯📱って言えたらスッキリはできますが…🤔怪しまれてる時点でアウトですよね😓

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

疑いだしたらきりが無いですね。。
    私の勘違いだったこともかなりあるので、今日また問い詰めるのも微妙なきがします。。

• 7月27日
ぽんぽこ

そうなんですね🤔💦
勘違いだったこともあると言いづらいですよね😢
完全な証拠を掴むしかないですね。
けどチークに関してはきいてみてはいかがでしょうか?
これなに?こすってもおちひんかってんけどって言ってしまえばとくに疑われることもないとは思いますが💦

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

下にへんしんしてしまいました🙏💦すみません(´;ω;`)

• 7月27日
  • みんみん

みんみん

そうなんです。過去に数回勘違いでわたしのだった、ということがあるので…昨日は違います😢
    しらない、なんだろう?
    で、終わりだと思います。いままでも、全部何を聞いても知らない、の一点張りです。逆ギレされ、わたしが悪者になるだけなんです。😢

• 7月27日
ミルク

凄く怪しいですね…。例え帰る時間が一緒でも車通勤や外作業員は仕事の都合で時間はどうにでも出来ますからね!ウチのなんてほぼ自由で、現場が近いとランチに帰ってきたり、天気や仕事納期によってめっちゃ早く帰ってくる事もありますから(-_-)

黒白はっきりさせたい場合は、私なら月2回をめぼしつけて、車に自分のケータイを忍ばせてボイスメモを起動させるかも(-_-)
もちろん着信音は消してね★
または、家にパソコンあれば、GPSで自分の携帯探せばいいからね(^^)
ただ旦那さんに携帯見つかった時の言い訳は準備した方がいいですよ★

でも知らない方が夫婦関係良いなら知らないままが良いかも、いつか絶対悪さは自然にバレるから!!

こちゃまぁ君

携帯の通話履歴を出してみては😊?
ご主人名義などで勝手に
出せないのであれば
ラメやチークの事を問いただして
やましいことが無ければ出せるよね?
妻の私が不安になってるのに夫として
それを解消しようとは思わない?
通話履歴を拒否するなら
離婚だから😊って強気でいきましょ!