※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

小平市、小金井市、西東京市で評判の整体院をお探しですか?実際の感想も知りたいです。

小平市、小金井市、西東京市で評判の良い整体院はありますか?
実際に行かれた整体院の感想もお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

猫がさわりたい

武蔵小金井駅前整骨院ていう、武蔵小金井駅近のなんですが良いですよ~。
妊娠中の首の違和感が骨盤矯正一回で治りました✨ また、腰痛も一回で完治しました✨

平日に子ども預かってくれるサービスもあるようなのですが、日曜日にしか行ってないので感じはわかりませんが手技は良かったです😁 私には合ってました!また、人気はあります~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回で治るのはすごく良いですね!
    しかも子どもまで預けられるなんてサービスが行き届いていますね✨
    行くこと検討してみます!

教えて頂きましてありがとうございます😊❤️

• 7月27日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

首は治されてみて、「おかしかった」と認識しました。毎日のなかで変な風に固まったようです😅 ネットのクーポンで矯正はお試し的に行ってみましたが、行ってみて良かったです。ただ、人気があるので矯正は一回きりになってしまいました😅
    腰痛のときも一回行ったら治ってしまったので、行かずになってしまいました笑😅

身体の悪いところが治りますように…🌠

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気があるということはリピーターが多いのですね!
    早速、武蔵小金井駅前整骨院を検索したのですが同じ住所で整体院もありました。
    猫がさわりたいさんは整骨院の方に行かれたということですよね?

• 7月28日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

すみません、整体院でした😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!
    一度行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます😊❤️

• 7月28日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

リピーターは多いです😅
    待ち時間も多いけど平日なら入りやすいと思います。早くよくなりますように…

• 7月28日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

付けたし。

電気もあったので、ご希望に合わせて接骨院みたいな治療もできるとは思います。ご参考までに…

• 7月28日
ハル

西東京市なのですが

印田整体院、痛くない矯正をしてくれ子連れOKです(^^)ロング整体コースで全体の歪みを見てくれ肩や首周りのケアにはオススメです

まっさーじかよい、腰回りのケアはこちらが私は好きです(^^)人によっては痛いそうですが、私は全然ちょうど良いぐらいです。コースもマッサージコース、矯正コースなど多数あり選べます。子連れは確か不可だったと思います。

後は武蔵野市になってしまいますが、菅原整体に産後すぐ通ってました。バキバキするカイロプラクティックなので痛いですが、その場ですぐ楽になるので腱鞘炎の時はすごく助かりました。遠くて通えなくなり、上記の二ヶ所を通ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々教えて頂きましてありがとうございます!
    カイロプラクティックも興味あります✨
    すぐに効果があるのはやはり良いですね😃

印田整体院には一度行ったことがあるのですが、終わった後あまり効果を実感できなくて😣何回か通って徐々に治る感じなのでしょうか?

• 7月27日
  • ハル

ハル

体の悩みによると思いますが、産後まだ3ヶ月でしたら授乳や抱っこで姿勢が悪くなり体が痛くなってると思うので武蔵野市(吉祥寺にあります)の菅原整体が合うかもしれません。

産後2ヶ月頃から2ヶ月菅原整体に通いましたが、痛いですがすごく体が動くようになりますよ(^^)

印田整体院は授乳や抱っこが落ち着いた産後一年過ぎたあたりから通い始めていて、継続的な通院でしっかり効果は出てます😊こちらは急な痛みじゃなくなってからの方がオススメです

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    そうなんです💦姿勢がだいぶ悪くなっていて痛みがあります😣
    印田整体院は落ち着いてきてからの方が良いのですね。

菅原整体のカイロプラクティックも試してみようかなと思います✨

• 7月29日
なつきち

ひばりヶ丘にあるこころ整骨院は今の症状だけじゃなく、今後の生活の事も考えて治療してくれますよ!
症状によっては保険を使う事も出来ますし、バウンサーがあるので小さいお子さんがいても大丈夫です🙆‍♀️
ぐずっても手の空いている先生や受付さんが抱っこして下さったり、とても手厚い対応をしてくれます☺️

口コミもよく、一度行ってみると良いかもです!
ただ、通いやすいところが1番良いかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもを連れて行ってもみて頂けるのはすごく助かりますね😌
    評判も良いということで調べてみたいと思います!

そうですね、皆さんから教えて頂いたところに実際に行ってみて自分に合うところに通いたいと思います😊❤️

• 7月29日