※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
妊活

排卵日はいつだと思いますか?今週期は排卵検査薬を使用できず、排卵日が特定出来ていません😂

排卵日はいつだと思いますか?
今週期は排卵検査薬を使用できず、排卵日が特定出来ていません😂

コメント

みぃ

自分のグラフとよく似て居たのでコメントします!わたしも15日に同じように1番基礎体温が低くなっていて、排卵日は16日だったと思っています。
ドゥーテストの排卵検査薬でも15日に陽性反応が出たのでその次の日で16日だったのかなと。ちなみにわたしの排卵予測日は18日頃でした
少しでも参考になれば(^^)

• ゆきん

ゆきん

似たようなグラフの方いると心強いです☺️今月5日から生理で、20日辺りかと思っていましたが💦
    私のグラフだと、のの様と同じ15日に見えますか?🤔

• 7月27日
  • みぃ

みぃ

16、もしくは18が排卵日なのかなぁ?と思いますがどうでしょう🤔
    わたしもアプリに表示される日より排卵検査薬で反応が出たのが早かったので使っておいてよかった〜と思いました😅排卵日の2日前にタイミングを取れるのが1番いいとよく聞きますよね☺️

• 7月27日
  • ゆきん

ゆきん

やはりこればかりは、検査薬がないと難しいですね💦さっきから下腹部痛などのPMSもあり、16日位からずっと胸の張りがあるので辛いです😂妊娠してての症状ならどれだけ嬉しいことか🌊

• 7月27日