※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月半で歯が生えず、不安。1歳まで生える子もいる。100人に1.2人が歯が生えないことも。

8ヶ月半になるのに、歯がまっったく生えてきません。6ヶ月頃に下の歯が薄っすら見えるなと思っていたのに、それも見えなくなりました。

調べると、1歳になってやっと生えてくる子もいるって書いてあったけど、100人に1.2人で歯が生えてこない病気の子もいる。って書いてあって毎日不安で確認してしまいます。

コメント

おもち

私の子は6ヶ月で下の歯2本生えてますが、3ヶ月早く産まれた友人の子はまだ生えてませんよ😊!個人差あると思います!!
焦らず気長に待ちましょう❤️

• ああちゃん

ああちゃん

そうなんですね!焦らず待ちます^ ^

• 7月27日
ひぃと

うちの下の子は10ヶ月でやっと1本生えましたよー😘✨
上の子は生えるのが早かったので私も心配して小児科の先生に相談したことあります😂
1歳半までに生え始めればいいみたいですよ😊

• ああちゃん

ああちゃん

1歳半までにですね!ゆっくり待ってみます^ ^

• 7月27日
ぴん

まだまだこれからだと思いますよ\( ˆoˆ )/うちは逆に早すぎて😂噛まれると痛いし💦ゆっくり待ちましょう💓

• ああちゃん

ああちゃん

早すぎてもって感じですかね(笑)

• 7月27日