※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

車のチャイルドシートを1か月10日借りたいですが、週単位のレンタルができるおすすめのところはありますか?月単位しか見つからないです😣

実家に滞在する際に使用する、車のチャイルドシートをレンタルしたいと思っています。
必要な期間が1か月と10日ぐらいなので、週単位で借りられるところがいいなと思っているのですが、おすすめはありますか?
ネットで見たところ月単位のところしか見つけられませんでした😣

コメント

ヒロたま

ダスキンでレンタル10日くらいからやってました!しかし、うちも実家でチャイルドシートを借りようとしたら、お盆正月はもういっぱいで借りれませんでしたが(TдT)

はじめてのママリ🔰

レンタルしたことがないので的外れな答えになってしまうかもしれませんが、リサイクルショップで安いのを買ってまた売るのも手だと思います😅

るるるる~

凄く少ないかとおもいますが、たまに市役所で借りれたりしますよ!一度帰省される市町村のホームページをみてみたら書いてあるかもしれません。
一度みてみてください😊