コメント
なぁ
ダイレックスではないですが、岩見のミスターマックスでも在庫処分的な売り方されてましたよ💦
最近ミスマに行けてないのでわかりませんが、常備コーナーからはなくなったと思います😭
なぁ
ダイレックスではないですが、岩見のミスターマックスでも在庫処分的な売り方されてましたよ💦
最近ミスマに行けてないのでわかりませんが、常備コーナーからはなくなったと思います😭
「オムツ」に関する質問
夜のおしっこ漏れ(オムツ漏れ)対策、教えてください😭 3歳成り立ての女の子、やや小柄の12キロちょうどくらいで、細くもなくムチムチでもなく普通体型です。 おしっこの量が増えてきたようで、ほぼ毎日夜間のおしっこ漏れ…
『夜のトイトレについて』 3歳半の息子の夜のおむつがどーーーうしても取れません😭 昼間はパンツで完璧です! 寝る前にトイレ行ったり、日頃から寝る前も絶対今日はおしっこしちゃダメだよ!と言い聞かせたり、パンツの…
トイトレは何歳までにパンツに以降できればいいのでしょうか… 私は別にトイトレは本人の行きたい気持ちに合わせて急がなくていいな〜と思っていて、本人が行きたいと言った時や、今オムツに出てないからこのタイミングで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(´・ω・`)
ほんとですか?
whito結構気に入ってるので今のうちに買いだめしようかな…なんて考えてます🤔
赤ちゃん本舗でしか見かけないので長崎ではあまり不人気なんですかね😂
なぁ
周りに使ってる人いないですね😂💦
柔らかそうなので使ってみたいんですが、意外とお値段張りますよね😱(笑)
(´・ω・`)
どっちかって言うと高いほうですよね😨
800円で安かったのでダイレックスで買いだめします!笑
(´・ω・`)
Mサイズですがデザインも可愛いし、柔らかくて気に入ってます😆
なぁ
かわいいですね❤️オムツ替えが楽しくなりそうです🤩
ダイレックス行って探してみます(笑)
(´・ω・`)
東長崎のダイレックスにさっき買いに行きましたが、まだ在庫ありましたよ!