※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

長崎県在住の方でwhitoを使っている方いますか?東長崎のダイレックスで800円で売られていたのですが、他のダイレックスでも見かけた方いますか?処分品で安くなっているように感じました。

長崎県にお住まいでオムツのwhitoを使ってる方いらっしゃいますか?
つい先日、東長崎のダイレックスでwhitoが800円で売り出し?だったんですが、whitoが置いてあるのって東長崎のダイレックスだけですかね?
他のダイレックスでも見かけたという方いらっしゃいますか?
売り出しと言うよりかは処分で安くなってた様にも思えたんですが🤔

コメント

なぁ

ダイレックスではないですが、岩見のミスターマックスでも在庫処分的な売り方されてましたよ‪‪💦‬
最近ミスマに行けてないのでわかりませんが、常備コーナーからはなくなったと思います😭

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ほんとですか?
    whito結構気に入ってるので今のうちに買いだめしようかな…なんて考えてます🤔
    赤ちゃん本舗でしか見かけないので長崎ではあまり不人気なんですかね😂

• 7月27日
  • なぁ

なぁ

周りに使ってる人いないですね😂‪‪💦‬
    柔らかそうなので使ってみたいんですが、意外とお値段張りますよね😱(笑)

• 7月27日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

どっちかって言うと高いほうですよね😨
    800円で安かったのでダイレックスで買いだめします!笑

• 7月27日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

Mサイズですがデザインも可愛いし、柔らかくて気に入ってます😆

• 7月27日
  • なぁ

なぁ

かわいいですね❤️オムツ替えが楽しくなりそうです🤩
    ダイレックス行って探してみます(笑)

• 7月27日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

東長崎のダイレックスにさっき買いに行きましたが、まだ在庫ありましたよ!

• 7月27日