※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
子育て・グッズ

おもちゃのお片付けにはどんな物を使っていますか?ラックを使っている方、良い点や悪い点を教えてください。

おもちゃのお片付けする物はどんなの使っていますか?

また画像のようなラック使ってる方は居ますか?
居ましたら良い点、悪い点ありましたら教えて下さい☆

コメント

あちゃ♡

こんにちは♪

似たようなもの使ってます(^^)
うちのは、本棚のついてるものですが、買ってよかったです。

おもちゃは、種類ごと片付けたりして子供も取りやすいようです。

デメリットは、自分で組み立てなきゃいけないことくらいですかね(^_^;)

• s☆mama

s☆mama

本棚付いてるのと迷ってるんですよねー!
    今は6冊くらいしか本ありませんがこれから長い目で見ると増えるだろうし、本棚は魅力的ですよね☆

• 12月2日
ちまこーい

本棚つきの使ってます(^^)
片付けをすすんでしてくれるようになりましたよ(^^)たくさんおもちゃありましたが、思ったよりも収納力ありスッキリ片付きましたよ(^^)
ただ小さい列車やレールが多いのでなかに小さいかご等入れて仕切りを増やしてます(^_^;)

• s☆mama

s☆mama

結構収納力あるんですね☆
    確かに子供のおもちゃって細々したのありますよね!
    中に更にカゴ等入れて仕切り増やすやり方参考にさせてもらいます☆

• 12月2日
よん☆

似た感じのを使ってます^o^

メリットは子供でも片付けがしやすいのと、案外収納力がある事です。

デメリットは箱ごと引っ張り出してガシャーッと部屋中に撒き散らされやすい事ですかね(−_−;)

• s☆mama

s☆mama

収納力あるのはありがたいですよね☆
    そして、自分で片付けるようになったら片付け易いのも大きいですよね!

部屋中にガシャーやり易そうですよね!笑

• 12月2日