※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
雑談・つぶやき

呟きです( ˆOˆ )3週間自宅安静で頑張ったものの、とうとう今日の診察で…

呟きです( ˆOˆ )
3週間自宅安静で頑張ったものの、とうとう今日の診察で管理入院に...
今日の診察乗り切ったら、お祝いに明日近所の美味しいかき氷食べにいこーっていってたのになあ、かき氷( ´•ω•`)食べたかった...来年だな
正期産入って帝王切開まで7週くらい入院かなー(・v・`)まあ、お子たちのために仕方ないわね( ˆOˆ )

コメント

🌼

30週から入院なら全然いいじゃないですか!!私27週から入院しました( ; ; )笑 元気な双子くんが産まれますように♡

• なつき

なつき

月末だから欲を言えば今週乗り切りたかったです( ˆOˆ )笑
    まあでも入院してしまったら、それはそれで安心ですしね!
    頑張りまーす\(´ω` )/

• 7月27日
  • 🌼

🌼

急に入院しろと言われるからえーーってなりますよね、、わたしも半べそでした( ; ; )笑

• 7月27日