※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

愚痴入りまーす👍結婚して7年目。妊娠9ヶ月の時に転勤が決まってその時旦…

愚痴入りまーす👍

結婚して7年目。
妊娠9ヶ月の時に転勤が決まって
その時旦那は長期不在で当時2歳の息子と
大きいお腹の私。
せっせと引越し準備をして
全部の段取り(引越し会社、水道ガス電気、引越し先の水道ガス電気、産婦人科探し、車運送の手続き)
をして旦那とは連絡取れるような状況では
なかったので全部私任せ。
蕁麻疹が出るほどきつかったです。

引越し2週間前に帰ってきたと思ったら
送別会で毎日飲み。

私は付き合いも大事だと思ってるので
何も言わなかったです。

沖縄に転勤になり身内も知り合いもいない中
出産をして産後3日で退院させてもらい
自分で言うのもなんですが本当に
これまで頑張ってきたと思います笑

今は嫁友もママ友も出来て
気にかけてくれる方や頼れる方も増えて
本当に恵まれている環境だと思います。

…が!しかし!!!!
一昨日(ちょうど旦那が不在の日)
私が高熱を出してしまい
長男は月曜から手足口病。

昨日のお昼に旦那は帰ってきて
助けてくれると思いきや…全く😑
今日休みなのに何もしてくれず…

私は不死身ですか?
私は元気に見えますか?
倒れないとわからない旦那。

優しく気遣ってくれるのは長男だけです😤
なんなんだ、本当に!

休日は基本的に家の事してれるのに
体調が悪い時に限って何もしてくれない。
嫌がらせですか?笑
夢で私が死んでしまった時は
泣いた…ってそれを思い出せよww
海で死にかけた時も私と子供達の顔が浮かんだと。
…それを思い出せよwww

旦那の教育し直そうと思います。

コメント

☆ミカン☆

体調大丈夫ですか💦💦
旦那さんひどいですね💦我が家もまったく家庭のことは放りっぱなしで、仕事仕事仕事ばかりで、仕事忙しいんだ!で、私と息子が風邪でえらくても気にも止めません。
なんなんですかね。旦那って。
成人したら、離れたいですよほんと。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    動いて気のせいと思ったら
    体調戻った気がします😁笑

    あり得ないですよね😤
    男って死ぬまでそんな感じなんでしょうね😑
    覚えとけよと言いました😑笑

    • 7月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😭‼️

    • 7月27日
二児のママ☆

旦那は、本当に大変さをわかってないです。
先日、私が入院して初めて息子のめんどうをみてもらいました。
大変さがわかったって言ったくせに…退院後切迫流産中にもかかわらず何にもしてくれません。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます‼️

    大変な時にそれはまじでありえませんね…
    イライラするし呆れるし
    あーそー言うことね…となりますよね💦

    • 7月27日