※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
子育て・グッズ

インフルエンザ対策で人混みを避けるのは大切ですが、公園は寒いと思います。家で過ごすのは辛いので、誰かと話したいです。

インフルエンザが流行る季節ですね( * ›ω‹ )
人混みは避けるように…とよく言われますが、みなさんどこまで気にしてますか?
開かれた場所(公園とか)の方が空気がこもらないので安全とききますが、逆に寒いんじゃないかと思ってしまいます。
よく支援センターに通っていて、ずーっお家にいるのは娘もわたしもまいってしまいそうです>_<
旦那が朝早く帰りも遅いので、誰かと会話したくなります!笑

コメント

*K♡MAMA*

特に気にせずで歩いてます!
効くか分かりませんが出かける時にはウイルス除去のストラップタイプのものを付けてます。
そして大人はこまめに手洗い消毒を心がけてます♪

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    ウイルス除去のがあるんですね!
    調べてみます!
    気にしすぎもよくないですよねぇ。。
    大人の予防が第一ですね(。-∀-。)!

    • 12月3日
ちさてぃ

わかります!うちは一歳7ヵ月です。
家に二人きりはしんどいので よく晴れた風の強くない日は公園にいきます★あとは買い物や月に2回リトミックを習ってるので行ったり~散歩とかですかね★支援センターはそろそろ止めとこうかな~って思ってます💦
あとはしっかり手洗いですね😅

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    日差しが強い日もありますもんね(*´꒳`*)
    公園が気分転換になってちょうどいいですね!
    支援センターはなんだか、怖いですよね>_<
    流行しちゃうイメージがあります>_<
    手洗い大事ですね!
    娘の手もしっかり拭くようにします!!

    • 12月3日