※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

愛媛県いとう小児科の雰囲気や予防接種について教えてください。他におすすめの小児科があれば教えてください。

愛媛県いとう小児科はどんな雰囲気ですか??
子供の予防接種受ける所を探してます😅
松前にある、むかいだ小児科にしようと思ったんですが、ここはかなり人気で予防接種の予約がめちゃ先しか取れませんでした。なので、他の小児科も考えてるんですが、、
いとう小児科はどんな感じかなと気になりました。
他におススメな小児科あれば教えて下さい😊

コメント

🐰

いとう小児科に通ってます😊

先生も看護師さんも皆さん感じが良く優しいです💓
普通の待合室と予防接種の待合室が別になっているので風邪が流行っている時期など安心でした。
また、ネットで予約ができるので便利ですよ✨

ただ、いとう小児科もそこそこ混んでいるので一度半月ほど先の予約しかとれなかった事があります💦

• ゆー

ゆー

こんにちは(^ ^)
    いとう小児科、この前予防接種してきました😊
    看護婦さんはみんなとても優しかったんですが、、💦💦
    先生が年配のおじいさんでした😥ネットで調べた時の先生の写真とは違う方で少しビックリしました😭😭しかもその方はあまり愛想がなくて。。
    いとう小児科は先生が何人かいるんですかね??
    makiさんが行く時はどんな先生ですか??

• 8月21日
  • 🐰

🐰

こんにちは😊
    私も先日予防接種に行ったら違う先生が出てきてビックリしたところです💦
    どうも決まった曜日のみ別の先生が予防接種の担当になったみたいです😅
    患者さんが多いので応援のような感じなのかな、と勝手に思ってます💦

今まで診てくれていたいとう先生はニコニコ愛想のいい感じではありませんが注射を打つ前には必ず娘に「がんばるぞー✊」と声をかけてくれたり娘の顔に生まれつきあるアザの事を気にかけてくれたりと優しい先生ですよ✨

• 8月21日
  • ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます😊
    makiさんが行った時もおじいちゃん先生でしたか⁇😂
    やはり患者さんが多くて忙しいんですね。。乳児健診もいとう小児科が受けようかと思ったんですけど、健診もいとう先生じゃなくて違う先生になるんですかねぇ😓

• 8月21日
  • 🐰

🐰

私がこの前予防接種で行ったときはおじいちゃんであまり愛想の良くない先生でした💦
    きっとゆかさんのときと同じ先生ですね😅
    ホームページを見てみたんですが木・金曜日の午前中だけその先生が来られるみたいですよ✨
    娘ももうすぐ健診なのでその曜日を避けようかと考えてます🙄

• 8月21日
  • ゆー

ゆー

あっ!じゃぁ、きっと一緒ですね😂
    あまり愛想よくなかったですよね。。
    まったく子供にも話しかけてくれないし、淡々と作業してるだけって感じでした😥💦💦
    私はこの前は水曜の午後行ったんですけど、おじいちゃんでしたよ😥😥

• 8月21日
  • 🐰

🐰

ですよね…事務的な感じがして聞きたい事もあったのにがっかりでした😢
    もう曜日は関係ないんですかね💦

次回確認できたらしてみます😅

• 8月21日
Rmama

おすすめです✨
診察の時の待ち時間はありますが…😔

• ゆー

ゆー

上田小児科、人気ですよね😊✨
    ネットで調べたら、予約はできないみたいな感じだったんですけど、予防接種も予約できないんですかね?😅

• 7月28日
  • Rmama

Rmama

病院に直接行くか電話で予約はできました✨
    早めに終わらそうと思い
    来月2日には予約がとれました( ˇωˇ )✨

• 7月28日
  • ゆー

ゆー

予約できるんですね(^ ^)
    今日はさすがにもう閉まってますよね??😅

• 7月28日