※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
産婦人科・小児科

焼津市か藤枝市で子供の予防接種ができる病院を教えてください。

静岡県焼津市に住んでますが、子供の予防接種の病院でいいところを教えていただきたいです。
焼津か藤枝で注射の上手な病院を教えてください‼️
お願いします‼️

コメント

もいもい

小井土小児科は女医さんで看護師さん達も優しくとても良かったです😊

予防接種は普通や診療と出入り口待合室が違うので安心です😃‼︎

• もやし

もやし

早速教えていただきありがとうございます‼️検索してみますっ⭐️
    女医さんはいいですね‼️
    小井土小児科は注射は上手ですか⁉️

• 7月27日
  • もいもい

もいもい

上手ですよ!サッと打ってくれます😊
    看護師さん達も一緒に抑えてくれて安全に注射打ってくれます‼︎
    ウチの子は3人で注射打ってくれました😳

ロタを飲ますのも看護師さんや先生がみんなでやってくれます🙌

• 7月27日
  • もやし

もやし

注射が上手な病院を探してたので
    教えていもらってすごく嬉しいです❗️ありがとうございます😊

• 7月29日
MGM☺︎

焼津市の本多小児科は評判も良く、先生は男の人(おじいちゃん)ですが子供への対応が凄く優しいです😊
看護師さんは若い女性ですが、皆さん親切ですよ💓

注射の上手い下手は他と比べたことがないのでわかりませんが、BCGも真っ直ぐ打ってくれたので跡も曲がっておらずキレイです✨

• もやし

もやし

真っ直ぐ打ってくれるのは嬉しいですね❗️教えていただきありがとうございます❗️検索してみますっっ❗️😁

• 7月29日