※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはるmama
子育て・グッズ

子供が集まる場所に行けず、退屈な日中の過ごし方について相談です。

こんにちは!
インフルエンザも出てき出したし
急に寒くなったしでひきこもりがちに
なってしまっています(´・ ・`)
2歳と、二ヶ月の姉弟がいるんですが
下の子が小さいのと
予防接種も始まったばっかりだから
児童センターなどは風邪などもらいそうで
行くに行けなくて、、、
でも上の子は退屈してぐずぐず。
皆さんこれからの時期、
日中どうやって過ごしますか?
家ばっかも退屈だけど子供が集まる場所は
かぜや病気も流行り出すし、、、。

コメント

Ruimama☆☆

私は息子と一緒に風邪を引いてしまい、2週間児童センターに行けていない状況で退屈しており、毎日細かいお家のお掃除したり、息子とお散歩行ったりしてますよ☺ 今の時期は風邪流行時期なので人が集まるとこは避けたいですよね💦(^-^;

  • ここはるmama

    ここはるmama

    風邪大丈夫ですか?
    ほんと人ごみは避けたいですよね(´・ ・`)
    でも、退屈しててかわいそう(´;︵;`)
    近所を散歩くらいしかないですよね💔

    • 12月3日
しぃ君ママ

子育て広場連れてってますよ😄
さすがにうがいはできないですが
帰って来て手は身体洗うので洗って
洗面器で流してふいてます⤴
うがいは番茶飲ませてます😄
あとは連れていく日を人が少ない日を狙っていってます😌

  • ここはるmama

    ここはるmama

    風邪もらったりが心配で行けてないけど
    手洗いとかちゃんとしたら大丈夫ですかね?(´;︵;`)
    いつもいってたところは
    すごく人が多いので他を探してみようかな、、、❤️

    • 12月3日