※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠7週目で胎芽や心拍が確認できず、流産の可能性が心配。同じ経験をした方の励ましを求めています。

現在妊娠7週目で昨日病院行ったのですが
胎芽も見えずらく心拍も確認出来ず
念の為来週来るように言われたのですが
先生にはちょっと流産しちゃたかもね。
このぐらいの大きさの胎芽が見えないと
おかしいんだけど見えないねと言われました。
頭が真っ白になり昨日は一日中泣きました。
まだ確定してはないけれど前向きになれず
またすぐに泣きそうになります。
こんな状態だったけれど無事に妊娠継続
または出産した方いらっしゃいますか?
励みにしたいです。

コメント

りぃ

私も7週の時に心拍確認出来なくて先生にこの頃は心拍確認出来るんだけどな〜また来週見てみようと言われました。不安でしたが後日の検診で確認出来ました!なんか何かで隠れてて確認出来なかったのかもと言われました。
再度産婦人科へ行かれたりする予定はないですか!?