※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

おしるし来てから3日間、10分程度の強い痛みが続き、睡眠不足や食欲減退で限界を感じています。先生からの指示が不明確で、個人病院に相談すべきでしょうか?

おしるし来てから、ここ3日位10分前後の強い痛みが一日中続いており、一睡もできておらず、食欲も減り、体力的にも限界に近いです。
また横になると陣痛来た際に座位より痛み強く横になってられませんでした。
前回検診日に先生には3分起きになってからか、破水したら連絡ください。としか言われませんでした。
この場合病院に相談するべきでしょうか?
病院は個人病院です。

コメント

A

3分おき(´;ェ;`)?!!! 病院は近いんですか??スパルタに感じてしまう💔一度相談してみては…???

• ひとみん

ひとみん

初産で産道も狭い為3分置きにって言われたんですよね。
    病院は割と近いです。

• 7月27日
コリス

私も39週目に3日間ぐらい眠れない痛みがあって、おしるしがきてから病院に電話したら2~3時間様子見てみてと言われ、我慢して3時間後に行ったら子宮口が6cm開いてましたよ!痛み、辛いですよね( ´^`° )病院に行ってみたら前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かると思うので心配でしたら連絡してみていいと思います!頑張ってくださいね♡

👶🏻o

私が行っているところは10分間隔になったら連絡してと言われてますよ!あまり辛いなら相談したほうがいいかもしれないですね💦