※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海愛まま
お出かけ

先輩ママさんに質問です🙇🏻‍♀️1歳の娘を連れて初めての家族旅行🌺一応、海…

先輩ママさんに質問です🙇🏻‍♀️

1歳の娘を連れて初めての家族旅行🌺
一応、海をメインのつもり…
そこで、、持っていくと便利なものや、絶対に必要なものなど教えて欲しいです💦
⚠️ちなみにコインランドリーなしの旅館です

↓いまのところ考えてる持ち物↓
❁水着、着替え
❁おむつ、おしりふき、水遊び用おむつ
❁バスタオル、スポーツタオル、ハンカチ
❁離乳食、おかし、水筒、飲み物
❁パーカー系、ブランケット
❁日焼け止め、虫除け、母子手帳セット
❁おもちゃ、うきわ
❁ビニール袋、ジップロック です。

コメント

aa

家のお風呂で使ってるボディソープシャンプー持って行きました〜!ホテルのは合わなかったらまだ怖いんで😅💧

• 海愛まま

海愛まま

回答ありがとうございます!!
    やっぱり持っていった方が良いのですね✨詰め替えて持っていきます🚿

• 7月27日
R

パンチングアイスはご存知ですか?
ホームセンターなどに売っているのですが、パンチしたり衝撃を加えると冷たくなるものです💡✨
海に入るなら体は冷えるかもしれませんが、まだ1歳ということで浮き輪を使っても海に入るのは厳しそうなので、浜辺で遊ぶもなると暑いですよね。
まずは日焼け止めと水分補給ですが、パンチングアイスあると便利でした😊
あとはレジャーシートやテントがあるといいと思います!

• 海愛まま

海愛まま

分かります!
    先輩ママさん、全部もっていきます🙇🏻‍♀️笑

• 7月27日
すーちゃんまま

海ならビーチサンダルなどの靴ですかね!
あと私はいつも洗剤もってって子供服や水着などは手洗いします(^^)
それとプールや海にはテント持っていきます☆

• 海愛まま

海愛まま

海用のサンダル?靴?みたいなやつの方がいいですか?💦
    え、偉い😭見習わないと✍

• 7月27日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

ずっと抱っこなら不要ですが、少しでも波打ちぎわとか歩かせたりタッチするなら濡れても大丈夫な靴があったほうがいいと思います!ただまだ一歳ちょっとだと普段沢山歩く子でも怖がって歩かない可能性もあるので安い物でいいかと!100均とかにも子供用のビーサンあるのでサイズさえあればそれでいいと思います😃普段はまだしっかりした靴だと思うので♬

• 7月28日