※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

子どもはかわいがってほしいから、義母や義妹、義弟、親戚などに会える…

子どもはかわいがってほしいから、義母や義妹、義弟、親戚などに会えるときはたくさん抱っこしてもらうけど、赤ちゃんが抱っこのたらい回し状態にされるのってかわいそう😂抱きたいのはわかるけどもっとゆったりしたペースで抱っこしてあげてほしい💨

コメント

それすごい分かります💦
赤ちゃんのペースじゃなく、抱っこ側のペースでワイワイやられると落ち着けってなります(笑)

うちはフラッシュたいて顔の近くで写メ連写、私たちへの挨拶スルーして孫に挨拶する姿見て少し距離取ってます😣

• みかん

みかん

そんなにもみくちゃにしたら赤ちゃんも疲れるよーって思いますよね💦
    フラッシュ連写とか、赤ちゃんのこと微塵も考えてない行動腹立ちますね‼️
    親をスルーして孫にだけ挨拶…私も同じようなことされた経験あります😣親には話しかけてこないのって地味に傷つきますよね💦自分がおばあちゃんになったときは、絶対そうならないようにしようと思っています!
    わかってくださってなんだかほっとしました😂
    お返事ありがとうございました😌💕

• 7月27日