※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

最近、母に抱っこされると泣いてしまう子供。旦那の両親には大丈夫。母に人見知りするのはかわいそう?

最近人見知りが始まったのか、私の母が抱っこした途端に泣き出します。お風呂に入る間、旦那に抱っこして貰ってもしばらくすると泣いていたりします。しかし、たまに会う旦那のご両親が抱っこすると大人しくしています。旦那はともかく、2週間に一回は会っていた私の母に人見知りするのはちょっとかわいそうでなりません💧仕方ないことなのでしょうか?😅

コメント

ゆ*m

うちの下の子が、少し前まで
私の母にだけギャン泣きしてました💦
私と旦那、私のおばあちゃん以外の人でも泣くには泣いてましたが
しばらくの間なら大丈夫だったのに
母だけはなぜか抱いた瞬間からギャン泣き…😧
すごく可愛がってくれてるのに、なんでー😢とこっちが申し訳なくて泣きそうでしたが
母がそういう時期だよねー!正常正常!と笑って言ってくれてたので(本心はショックだったかもしれないですが)それでも何度かチャレンジしたり、おっぱい直後などの機嫌いい時に見てもらうようにしてたら
だいぶ落ち着きました(>_<)!

しば

回答ありがとうございます😊1番見てもらってただけに申し訳なくなりますよね💧参考にして、私も機嫌がいい時にたくさん抱っこして貰おうと思います🤣