※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学の頃はお母さんと喧嘩していたが、今は親孝行したい。しかし、嫁いだ先が遠く、子供の成長を見逃している。旦那の家族は会いたい放題だが、自分の家族には会えない。ドラえもんのようにどこでもドアがあればいいのに。

お母さんの事は嫌いじゃないけど
中学の頃はいつも喧嘩してた
でも
これまで好き勝手にやらせてもらってきて
これからは親孝行したいのに
嫁いだ先は実家から遥か遠い田舎。
子供の成長も中々見してあげることが出来ない。
なのに、旦那の母親とか旦那の親戚は会いたい放題
別に嫌とかないけど
お母さんが可哀想。うちの親戚だって皆喜んでくれたし
会いたがってくれたりしてるのに
中々会えないのが現状。。。
仕方ないし、自分が嫁いだんだから
文句も言えない。
そんなことは分かってる。
でも、時々無性に泣けてくる。
どこでもドアがはやく出来たらいいのに。
ドラえもんの世界が現実になったら
毎日、会いに行けるのに。





コメント

アルソック

旦那の実家の近くに引っ越そうって言われてるけど
中々自分の実家に行きづらいので今頑張って阻止してます(笑)
義理母はそんなこと気にしなくたって自由にやれって言うけどそんなことできるわけねーだろって思いますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの親戚の近くに住んじゃうと
    やたらと大変ですよね…
    何かあれば旦那の親戚…ってなると思うし

    • 7月27日
  • アルソック

    アルソック

    そうなんですよ😭
    お義母さんは私のこと娘としか思ってないって言うけど
    私は嫌いなんで😑

    • 7月27日
Rico

私もそれ思います( ˘•ω•˘ )

関東から関西へ嫁いだので
年に2回しか帰れません。

こんなとこに嫁いでしまったこと
申し訳なくなりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いです!私もそんな感じです!
    方言とかも関西はやはりきついなぁ…とか
    思っちゃったり、
    中々帰れないですよね…
    実家帰ろうかな~がちょっとした旅行になりますもんね!!
    時間もかかるし日帰りでは絶対無理だしとか
    まだうちは小さいので帰ることは絶対できません。
    帰れるようになるときには歩いてるかも…なんて思っちゃったり
    写メとかvideoとかもいいですが
    やはり直接会って見せたいですもん(T-T)

    • 7月27日