※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
ココロ・悩み

旦那の行動に不信感。友達の家に夜遅くまで、写真は送るが疑念。GPSで確認も、信用できず。どうしたら信用できるか悩んでいる。

旦那の事です。以前も投稿しましたが信用できません。付き合って7年、結婚して三年目です。

旦那の浮気を疑ってしまいます。
どんな小さな事でも結びつけてしまいます。例えば外仕事の旦那が仕事帰りいつもより綺麗だったりしたらあれ?だと思って疑ってしまいます。
携帯見せてっと言ってしぶしぶ見せてもらっても何もなくて…
あと最近よく友達の家に遊びに行って夜遅くまでいるのですが、本当に行っているのか全く信用出来ていません。
でも遊んでいる写真などはたまに送ってきます。
自分でもやばいとは思っていますが、先日GPSを旦那の車に乗せて行動を見ていましたが、その時は本当に友達の家に行っているみたいでした。
今までは遊びに行くのもいい顔をしなかったこともあり秘密にされていたことも多々あります。
自分でもストーカーのようだと思います😔こんな事をしたのは初めてです。

大丈夫やから、本当に普通でおってよと言われますが出来ずつらいです。
どうしたら信用出来るのでしょうか
本当にしんどいです。
疑うのはダメだとわかっているんですが不安で仕方ありません。

コメント

はじママ

何がそこまで不安なのでしょうか?
浮気された過去があるのですか?

  • とたもん

    とたもん

    私の時ではないんですが過去に浮気をした事がある人なのでもしかして…と思ってしまいます😔

    • 7月27日
  • はじママ

    はじママ

    でもとたもんさんがされたわけではないんですよね?

    付き合い始めたときからずっとこんなかんじなんですか?
    それとも何かきっかけがあったのでしょうか?

    • 7月27日
  • とたもん

    とたもん

    私がされたわけではありません😔今まではこんな事ありませんでした。普通に信用できていたんですが、ここ最近遊びに行くのが増えたり2人目が産まれて喧嘩が多くなってからです😔

    • 7月27日
  • はじママ

    はじママ

    そうなんですね。
    たしかにお子さん二人ともまだ小さくて手がかかる時期で大変ですよね。

    ただ浮気に限らず何でもそうですが、やってないことを疑われるってすごく辛いと思います。
    何でも疑ってくる相手に対してやってないことの証明って難しいですし。

    とたもんさんは旦那さんにどうしてほしいですか?
    遊びに行くのはナシ、休みの日は子育てに専念してほしいとか…?

    • 7月27日
  • はじママ

    はじママ

    そうなんですね。
    たしかにお子さん二人ともまだ小さくて手がかかる時期で大変ですよね。

    ただ浮気に限らず何でもそうですが、やってないことを疑われるってすごく辛いと思います。
    何でも疑ってくる相手に対してやってないことの証明って難しいですし。

    とたもんさんは旦那さんにどうしてほしいですか?
    遊びに行くのはナシ、休みの日は子育てに専念してほしいとか…?

    • 7月27日
  • はじママ

    はじママ

    ごめんなさい、なんか二回送信されてしまいました💦💦

    • 7月27日
あめ

わかります。
私もそうです。
でも、携帯も見せてくれる、GPSつけてもやましくないなら旦那さん浮気なんてしてませんよ!
大丈夫(o'∀'人)
私も旦那を疑ってしまいますが
男性は信用してくれる女性を大切にするそうですよ♡
だから、旦那さんを信用しましょう!
私もなるべく、信用するようにして疑うの控えてます。
男性は疑われると 俺ってそんなに信用ないのかな、と自信をなくしてしまうそうです。
奥さんという立場は最愛の立場です。
お互い、旦那さんを信用しましょう!
旦那さんは自分のことを信じてくれ、隣で笑顔でいてくれる奥さんを大切にします♡

👶🏻

私は旦那と携帯アプリの「友達を探す(GPS機能)」で繋がってます!
旦那は警察官なのでなにがあるかわからないのでそうしていないと不安で、義父も警察官で旦那の上司に当たりますがGPS機能で旦那と繋がってます!
勤務中パトロールで元カノの実家の地域を回っているとき「本当は元カノと会ってるんじゃないの?!」とか変なこと思います。
悪さは絶対できないししないのも分かってますし過去に何かあったわけではないですがいつも浮気してるんじゃないかとか不安になってヒステリックになってしまったりします。
GPSをつけていても不安なものは不安です。すごく分かります。
きっと自分に自信が持てない限り不安になるのだと思いました(´;ω;`)
私は今妊娠中で精神的に参ってます(^_^;)

にゅん

私もわかります。
2人目を妊娠した時に突然何も言わず
遅くなったりしていたので、
あれ?って思っていました。

結局仕事だって分かってからは
なるべく信用しようと思ってます😓

信用って難しいとは思いますが、
相手を観察してゆっくり、
見つけていけばいいと思います!

sara

男って、束縛すればするほど、うるさくすればするほど、その目を盗んで浮気するものです。
要はそうゆう行動って逆効果なんですよね、、

はるにゃん

されたんですか(´・ω・`)?
そこまで過敏になるってことは
それなりの理由があるからですよね。。

それとも元々ちょっとでも
気にしちゃう性格ですが🤔?

あんまり勘繰りすぎても
夫婦仲悪くなっちゃいますし
本当に浮気とかしてないなら
旦那さんも激怒しちゃうと思うので
行きすぎた行動は、
しない方がいいのかなって思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私もねこいちごさんみたいに
気になりだすと止まらないし
全てを浮気に結びつけてしまう
悪い癖があります。
最近、離婚したので旦那
居てないですが居た当時は、
かってに寝てる間に
携帯見たりめっちゃ探ってました
うちの場合は、実際に
女と連絡取ってたり
付き合ってる頃、プチ遠距離だったので
女と会われてたりと
確信があったんですが💧💧

やり過ぎても結果
相手を余計に追い詰めるのは
間違い無いです(´・ω・`)
私の行き過ぎた行動に旦那も
嫌気さしてました。。

他の方もコメントされてるように
旦那さん信じましょう😊
行動で示してきたり
そやって隠さない辺りみてると
してないのかなって
第三者の私からは思います!