※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
家族・旦那

浮気を許せますか?私は一度浮気をされました。夜一緒のお布団で寝なくな…

浮気を許せますか?
私は一度浮気をされました。
夜一緒のお布団で寝なくなったり、毎晩連絡もなく遅かったり、朝帰りだったり、私が甘えて性的な行為を求めると拒まれ…夫婦としていたいと言われました。
物凄く辛いし、毎晩泣いていました。ある時携帯をみると、女の子のメールを発見してそこには、好きと書いてありました。
私は旦那に聞きました。旦那は私と結婚する前から友達で、何度か会って手を繋いだと言いました。
それ以上はしてないと言ったので信じました。
それ以上はしてなくても、私がメールを発見しなかったら…とか、何回も思いだしてしまいます。
やっぱり許せなくて…
私は自分自身小さい人間で本当にネチネチした性格なんだと知りました。
離婚したくないし、今は普通に夫婦として暮らしていますが。本当に覚めてしまって、好きという感情はもうないです。でも離婚はしたくないです。子どもと生活の為にも。

コメント

ねこっちゃん

なら許すしかないですよね(^_^;)
子供のため!っと割り切って
時間が解決するかもしれないですよ!

• ペコちゃん

ペコちゃん

忘れられないですけど、旦那は一生懸命家族の為にしてくれていますが、その事が頭から離れなくて

• 7月27日
みやま

旦那さんへの気持ちが冷めてしまったと自覚しても、最終的に離婚したくないと思うのなら、割り切るしかないと思います😫

• ペコちゃん

ペコちゃん

そうですね😣

• 7月27日
ゆきえ

うちの旦那も浮気してますよ。
でも好きじゃないからなんともないです!
むしろ、浮気するなら貢いでもらえるような男になれやって言ってます笑
貢いでもらったもんはこっち回せって😆👍
それとイベントの時は家族で過ごすことだったり、息子の前では父親じゃからのーってことも言ってあります。
浮気許す代わりにそうしろって言いました笑笑
必ずブランドものな!って言って売ってそのお金で息子の洋服買ったりしてます笑
さとみさんも割り切れるなら割り切った方が楽しいですよ!
私は次はいくらのもらってくるやろって楽しみです笑

• ペコちゃん

ペコちゃん

強い方ですね✨
    私は割りきれないからネチネチしてるんでしょうね😣

• 7月27日
m

今現在離婚する気がないのなら
私なら
生活子供のためと割りきって
いざという時少しでも不利にならないために
家事育児をとにかく頑張ります!
余裕があるなら今後証拠集めも、笑
そして、旦那に内緒で口座を作りそっちに貯金もします!
できることなら旦那のお金で資格もとっときたいですね、笑

• ペコちゃん

ペコちゃん

凄い✨
    頑張ります😣✨

• 7月27日
ささ

子供ために離婚しない!っていう母親の気持ちよくわかります!私も子供が一番大切です!子供の悲しむ顔は見たくないですよね!
私なら子供のためにとにかく家事育児をひたすらがんばります!
何のため?って言われたら、①子供かわ健康に明るく元気に育ってくれるため②もしいつか離婚となった場合、家事育児に専念してないと、旦那さんからそれを言い訳にされたりして不利になったりしたらかなり悔しすぎます!
私はこんなに家族のためにやってました!(心のなかは子供のためだけですが)って胸はって言えるようにしておきます!

• ペコちゃん

ペコちゃん

そうですね頑張りますありがとうございます🙇💕

• 7月27日
よっしー

とりあえずその女とは縁を切らせましょう。
ですが、浮気する人はまたします。
よく目を光らせといた方がいいですよ。
その都度の浮気証拠とある程度の貯金が出来ていて、離婚の文字が出たらしてもいいと思います。
子どもの為とはなんなのか、よく考えた方がいいと思います。
浮気してるのが父親ですか?
ママではなく他の女が好きなのが父親ですか?
養育費さえもらえばそんな男いらないです。子どもに申し訳ない。
恥ずかしい男はさよなら。
浮気、不倫、絶対に許しません。
自分と子どもの将来をめちゃくちゃにされた分、相手の将来もめちゃくちゃにしたいぐらいです。

• ペコちゃん

ペコちゃん

そうですね。今ずっと旦那は私に償ってくれています。とても大事にしてくれているので感謝しています。多分好きでたまらないから忘れられないし、不安なんだと思います。

• 7月27日
おもち

浮気は許したくありませんが、されたら私も離婚したくないので、一緒にいると思います。

• ペコちゃん

ペコちゃん

そうですね…
    子どもが一番です。

• 7月27日
れ

私の旦那は浮気とゆうかヘルスに行ってました💫
最初は信用もできなくて辛い日々を過ごしてましたけど今は不安になってもモヤモヤしても自分の気持ちが沈むんで一緒に居るうちは信用して裏切られたら信用した自分が悪い!って思うようにしてます😂

• ペコちゃん

ペコちゃん

強い方ですね✨
    私は、旦那を信じます。今は変わり私を大切にしてくれるので✨

• 7月27日
sara

浮気旦那の場合大体嫁にも男いるんで、同じく浮気したら楽になります(笑)

• ペコちゃん

ペコちゃん

それは出来ません😣
    自分がとても傷ついた事は人には出来ません😣

• 7月27日
めぐ

許す、許せないの二択なら私は間違いなく許さないです😑
さです!さ!!😂w

こちらが愛情を注いだり、気遣っていた時にないがしろにされて他の女の事考えてるバカをどう許せって思っちゃいます.
無理に許す必要はないんじゃないですかね?

そのうえで離婚しないのは別にありだと思います🙄
例えば子どもの前で喧嘩が始まるとか家族に無関心、さらに不倫に走るなど家族として機能していないのなら別ですが😅

私も結婚前のような好きという感情はなくなり、家族として私の旦那、子どものパパという認識になりました.
よく言えば老夫婦のような安定🤔?

メールを発見しなければ、とありますがそもそも結婚した身でそんな事をしないのが当たり前!
見つける、見つけないではなく、そんなやりとりをしたという事が悪いので気に病まなくて良いと思いますよ!

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます🙇
    とても悔しかったし、今でも許せません。でも今は大切にしてくれているのでこのままの生活を続けていきます。

• 7月27日
りんごちゃん

うちは風俗行かれました。
汚いし気持ち悪いし子どもに触れて欲しくありません。
家族想いで、子煩悩で仕事にも真面目、家事も協力的…だから信じきってました。私が風俗嫌いなことも知ってます。
行ったら行ったで認めない、嘘を突き通そうとする…
もうここで信用はなくなりました。
思い出すこといまもあるし、思い出すたび許せないし胸が苦しくなります。泣きそうになります…
さとみさん、ご自分を責めないでください!許せないのは好きだからだと思うし、信用してたからこそだと思います。
私も再構築中ですが、飲みに行くたび、誰かと連絡を取ってるたび不安になるし、財布のチェックが日課になりました。今日は前回風俗に一緒に行った人たちと飲みに行くみたいなので正直不安です。
私も子どもがいるので離婚は避けたいけど、人として相手の嫌なことを平気ですること、うそをつき通そうとすることっていうのが一番嫌ですしそんなことする父親はいらないので、もしまた行ったら強気で出るつもりです。
他の方もおっしゃってますが、子どものためってよく聞く言葉、私は都合のいい言葉なのかなと思ってます。(厳しくてすいません)

お互いこれ以上悪い状況にならないといいですね。

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます🙇
    浮気された時悔しさと何で?私が悪いから?とかなり泣きました。旦那は手を繋いだ。浮気はすぐに認めました。変わるから、お前と子どもを失いたくないと言われました。最後までしていないと言う旦那を信じました。物凄く辛かったし切り替えは時間がかかり旦那を責めちゃいました。旦那はかなり優しい人で家事もよく手伝ってくれていました。物凄く優しいかったです。よくお風呂やトイレに携帯を持って行くので携帯を見ました。
    好きならその女の子のところに何度も行って欲しいといいました。
    旦那は初め逆ギレして、離婚する、私は再婚したので慰謝料は前の旦那に貰ってないのになんで俺だけが払わないといけないのかと言われました。物凄く傷つき離婚を考えました。旦那の母親からもあなたが原因で浮気もされるんじゃないかと言われました。
    旦那に離婚すると決まった時に、私の気持ちを全部話ました。浮気の件、お金の使い方など、旦那は何も言わないで正座をし謝ってきました。本当は心はズタズタで離婚して楽になりたかった。でも、やり直せるならやり直さないと、やれるところまで私も努力しないと子ども達に申し訳ないと思いました。離婚は簡単だけど、自分一人で育てるには限界があります。変わると言ってくれるなら私はやり直し子どもの生活を一番に優先したいと思いました。また浮気されるんじゃないかまた裏切られた時の衝撃が怖いので今は旦那にあまり期待していません。前のような好きドキドキするって感情は全くありません。でも家族としてはいないといけない存在です😊✨
    私はずっと自分の事ばかりだったんだと今回学びました。
    私頑張りますありがとうございます🙇✨

• 7月27日