※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキちゃん
子育て・グッズ

iPhoneで全身が写っている写真を印刷する方法を教えてください。他のアプリで加工してから印刷するのが良いでしょうか。

子供のアルバムを作ろうと考えています。ALBUS使っている方に質問なのですがiPhoneで撮って全身が写っている写真を印刷しようとしたら全身ではなく真ん中で切れてしまいます😓どうしたらうまく全身を印刷出来ますか?ほかのアプリで写真を加工してから印刷するんですかね?教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

RRR

長方形の写真ということですか?
ALBUSはフォーマットが正方形なので長方形の写真はトリミング(カット)されてしまうかもしれないですね。ほかのアプリで正方形の中に長方形の写真を入れてしまえば可能かもしれません。正確ではないかもしれないですがそんな気がします😅

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊長方形の写真でどうしても全部写したいんですがなかなか難しいです😅加工できるアプリ探してみます🤔

• 7月28日