※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
家族・旦那

旦那むかつく!娘が中々寝なかったので先ほどまで旦那と30分ほど散歩して…

旦那むかつく!!!!


娘が中々寝なかったので
先ほどまで旦那と30分ほど散歩してました。
私が抱っこひもで娘を抱っこして。
もう寝たから、と帰る途中で
コンビニでアイスでも買おうと立ち寄ると
おそらく18.19歳くらいのギャルが
ショーパンにヘソ出しのタンクトップ(名前がわかりませんw)
というほぼ下着姿でコンビニ内に2.3人いました。

私が言うのもなんですが
旦那は見た目はかっこいい方だと思います。
あくまで、見た目は!!!です。

がっつり私と手を繋いでコンビニに入ったのを
ギャル達は見てたはずなのに
私の旦那に「タバコ買いたいんですけど、
まだ買えないんでついてきてくれませんか」と
私が「いや、無理無理」と言おうとしたところ
旦那は「おー、いいよー」と鼻の下伸ばして
がっつりギャルの体を見ながら
ついていこうとしました
ので、思いっきり股間蹴ってやると
旦那ぶちギレ😊
キレる意味がわかりませんが😊
かわいいギャルの前で
カッコ悪い姿見せられたからでしょうか。
確かに、私は妊娠線出来てるから
ヘソ出しなんて着れないし
同じ金髪でも美容院に行けてなくて根本プリンで
あんなギャル達みたいに綺麗な髪じゃない
だが、しかし
私がいる目の前で私の手を振りほどいて
ついていくことはないだろうが!
帰ってきてからの言い訳が
「たばこ買えなくてかわいそうじゃん」

かわいそうじゃん、じゃねーよ
そんなの知るか!

コメント

どん

旦那さん、あほですね(笑)
犯罪に加担してる自覚なさすぎて本当に親か!?と思いました(笑)

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    親になったんだから
    どんな小さなことでも犯罪は犯罪ということ
    わかってほしいです
    ほんっと、どあほです笑

    • 7月26日
  • どん

    どん

    ましてや、寝てるとは言え子供の目の前で(笑)
    子供の前なんだから説教するくらいでいてほしいもんです!

    • 7月26日
ママ

未成年だから買えないんですよね?
それを手助けって、、おかしくないですか?😭💦

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    未成年だからですきっと
    たまにいますよ
    私は妊娠してからは断るようにしてますが

    • 7月26日
deleted user

いや、旦那さん犯罪だから…
股間蹴って大正解ですよ!
旦那さんも、潰されなかっただけ有難く思ってほしいものですね…(*´-`)

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    娘だっこしてなかったら
    もっと強めにいけたのでたぶん潰してます😊笑

    • 7月26日
s

通報してあげればよかったのに😂
腹たちますね😩

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    めちゃくちゃ腹立ちます😤

    • 7月26日
なっちゃん

私もそれは激怒ですね

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    ムカつきますよね😤

    • 7月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    女に一言言いそうです笑

    • 7月26日
むむ

うわあ 私同い年ですけど
まじでそれはムカつく!!
なんで他の女みとんねん😡きんたまとるぞ😡
言い過ぎましたけど 実際自分がされたらそれどころではない…離婚問題!!くそがきにタバコわざわざ買わんでええやろー😡ですよね!

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    くそガキにもくそ旦那にもムカつきます😤
    きんたま取りたいくらいでした😤

    • 7月26日
♡コキンちゃん♡

ピチピチのギャル以前に、未成年と分かっていながら「おー、いいよー!」に、は?ですw
子を持つ親としていかがなものかと...( *_* )
親切心かもですが、自分の旦那ならドン引きです。。。

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    ですよね😤
    その場に私も娘もいるのに
    いなくても親なら断るべきですが😤

    • 7月26日
mom

21,2ならそんなもんじゃないですか🙌
美容院行きましょ😁

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    他の女をチラチラ見るのはよくありましたが
    まさかついていくとは思いませんでした😤
    来月いく予定でしたが、
    そのお金は旦那のお小遣いから抜いときます🙋

    • 7月26日
まこゆめ♡

股間キック!!!!!
かっこいいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

出産後のカラダほんと醜いけど
頑張った証ですもんね( ˶‾ ꒳ ‾˵)
ギャルも旦那さんも
ふざけるなーーーーー!!!
だわっ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    もう少し強めに蹴るべきでした😊笑

    • 7月26日
ブルマ

奥さんナイス👍🏻👍🏻
ヘソ出し汚GALより
育児頑張ってママになった
まちゃんさんのが可愛いですよ☺️

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    ありがとうございます😭❤
    旦那にも帰ってきて「お前が一番」と言われましたが
    全く信用ならないし
    お前って何で上からなんだよ、って感じです😊

    • 7月26日
mamari

ありえない!
犯罪に加担しようとしてるところもだけど鼻の下伸ばしてるのもムカつきますね😤
ナイス蹴りです😊!

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    ニヤニヤしながらついていこうとしてましたよ😤
    もっと強めに蹴るべきでした😤笑

    • 7月26日
あもされ

未成年がタバコを買うのを手伝うって。。。😅

旦那さん、それ下手したら幇助で捕まりますよ。。。😅

可愛そうとか、ギャルが可愛かったからとかっていうレベルの話ではなく、大人として、子供の父親としてどうなんでしょうか。。。😅(笑)

そこは止めてくれた奥さんに、ありがとう‼️
お子さんに、ごめんなさい‼️しなきゃいけないところですよね😂

股間キック⤴️まちゃ(21)さん、GJです😁👍⤴️

コモたん

男ですね(o^^o)笑笑

ありな

ギャルもギャルですね〜(笑)
奥さんいるのによく声かけるなぁ😅大人には理解できません(笑)

旦那さんは論外🤷‍♀️(笑)

A

旦那さん……そこ注意してくれよと思いますけどね……
でも、今回の件はDVになるしいつか不利になるので気をつけましょう……!
ぎゃるもギャルでありえないですけどね……

deleted user

アホですね😂
かわいそうってか買ってはいけない年齢なんですよ😂
ギャルが人殺すのに力なくて😭って言ってきたら助けるんか?って話です😂
オーバーですがw
助け所まちがってますねw

こしあん

じゃあ娘が同じこと言ったら吸わせるんだねー、最低。先帰るわって帰ります(๑>◡<๑)

めいしゃん

ギャルも旦那さんも意味不明ですね、、
とりあえず未成年がこんな時間にタバコ買おうとして大人に声かけてますって私なら通報しますw