※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

数年前に購入したミシンを、使用回数が少なく、動作確認済みですが、定価の80パーセントオフでの購入は良いでしょうか。現在、家のミシンの調子が悪く、買い替えを検討しています。

数年前購入(おそらく5.6年ではなかろうか…)のミシン、使用回数1.2回程度、簡単な動作確認済み。
定価より80パーセントオフぐらいの価格、買いですかね?
家のミシンが調子悪く買い替えを考えてます。

コメント

あみさ

5年程前ならすぐに不具合出そうな気がします😅
コンピュータミシンだったとしたら尚更ですね💦実家のコンピュータミシンがそんなに使ってないのに2年くらいでエラー表示ばかりになって縫えなくなったので😱
何かあっても割り切れる金額なら買いますが、悩む金額ならやめておきます😂
一通り試し縫いした写真でもあるなら縫目の状態が確認できるので安心できますが😭

  • モロゾフ

    モロゾフ

    やめた方がいいですかね💦ブラザーのコンピューターミシンなんですけど💦使用回数が少ないから大丈夫かなって思っちゃって(^_^;)定価じゃ高くて安い新品も買いたくないしで、悩んでます(T-T)

    • 7月27日