※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiN
家族・旦那

16歳差の年の差婚をしました( ˙-˙ )旦那さんと10歳以上離れてる方、夫…

16歳差の年の差婚をしました( ˙-˙ )
旦那さんと10歳以上離れてる方、
夫婦生活うまくいかれてますか??
夜の方とかも、、

私が今21で旦那は37です!

コメント

21歳差ですがラブラブですよ💓
夜は妊娠後期以降レスですが、旦那も年だし楽しく過ごしてるんでお互い気にしてません😆笑
でも2人目ほしい…😳笑

• RiN

RiN

2人目を考えると早く作らなきゃ!って
    おもいますよね😰
    旦那の歳が歳だと🌪

• 7月27日
ゆ

わたし27.旦那37で10歳差です
付き合ってた頃はわたしが22だったので、旦那もまだ30代入ったばかりだったし時間もあったから?よく仲良ししてましたが、今は子供も出来たしなので週1回あるかないかです😂
本当のところは、わたしはもう少ししたいんですが、、、、😂😂

• RiN

RiN

性欲の問題ですよね(笑)
    私も地味にもっとって思うときよくあります(´·_·`)

• 7月27日
はるママ

うちも16歳差です〜
仲良しですよ〜^_^
家のことも子供のこともよくやってくれます。
夜の方は子供が産まれてから減りましたが(^o^;
何か悩まれているのですか?_(._.)_

• RiN

RiN

子どもに関してあんまり興味ないのかな?
    発言が多くて😢
    歳の差があるとやっぱり話が噛み合わないこともしばしばあるなーってら感じるんですよね

• 7月27日
  • はるママ

はるママ

男の人って実際子供が産まれてからじゃないと自覚がなかなか出ないって言いますよね💦うちの旦那は子供産まれる前は、女の子だしデレデレになるんじゃない?って話したら、ならないと思う。って言ってたのに産まれたらやっぱりデレデレになってます😏

自分が子供の頃のアニメとかドラマ等の話の時はジェネレーションギャップを感じます!😥

• 7月27日
杏仁豆腐

15歳差です😊
私が年上好き+旦那の精神年齢が低いのでバランス取れてます!
夜の方は妊娠前は月2,3回でお互い満足してましたが、妊娠発覚からかれこれ1年はしてません😭笑

• RiN

RiN

私も同じ感じです!年上好きです(笑)
    旦那も精神年齢低くて
    そこが厄介なとこでもあるんですよね〜
    分かってはいたけどそこまで子どもっぽい発言とかされるとっていう😢

• 7月27日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

わあああ、わかります!うちの旦那は行動も思考も言葉も10歳児ですよ😭
    初婚なので、独身一人暮らし期間が長く、時々 結婚して子供も生まれたこと忘れてんじゃないか?って思います!笑

• 7月27日
リサラーソン

11個離れてます。
子どもできる前は週2〜3やってましたが子ども産んでからは週1あるかないかです。
ケンカはよくしてますし最近もしましたー!
子どもすぎて呆れてますが(笑)

• RiN

RiN

年上だから色々任せようとすると
    ほんとに何も始めようと決めようとしなくて
    子どもすぎて私も呆れてます(笑)
    色々ジェネレーションギャップもありますよね🤔

• 7月27日
ma

18歳差ですが、全然うまくいってます🤣🤣💓
授乳以外の家事、育児全てやってくれたり、わたし自身我儘なんですが、話聞いてくれたり、、毎日感謝してます!

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私が31歳(今年32)、旦那が48歳で同じく16歳差です!
不思議なもので年の差がこんなにあるにも関わらずしょっちゅう喧嘩します(;一_一)
夜の方は、やっぱり旦那はしんどいみたいで、妊娠前は週一くらいしかできず、私の方がムラムラしてました。笑

ゆめ

わたし22で旦那36です😀
子作りのために月2~3回だけ行為してますがそれ以前は1人目妊娠から3年間レスでしたよ(笑)
そもそもお互い性欲がないのでそこは問題ないです。

年の差か旦那の性格のおかげかわかりませんが喧嘩はなく私が勝手にぷりぷり怒って時間経つと忘れての繰り返しです(笑)

リラ

うちも25歳以上離れてますけど、、
自分が歳だからと大事にしてくれますし、子供の事も積極的にしてくれます☺️
夜の方も問題なくです 笑
(基本的に私の方が元気ですけど💧)
精神的に支えてくれて満たしてくれてるので感謝してます💕😆

あい

13コ離れてます✨
仲良いです( ^∀^)でもたまに喧嘩はしますが必ずあっちが謝ってくるので…大人だなあって密かに思ってます!!笑

夜の方は彼が性欲強いのですが、妊娠出産してから私が無理になってしまって😭可哀想です💦笑

ママ

しょっちゅう喧嘩するけど、まぁまぁ上手くいってます!かね…?笑

夜の方は微妙です🤣
付き合ってる時から私はこの人とは相性合わないなと思ってました。笑
夫も、産後緩くなったからあんまり気持ち良くないとか言ってきます(😡)
でもペースはそこまで減ってないかなと思います😅

ゆかっち

旦那46,私34で12歳離れてます。
21で産んだので最初のうちは仲良しでしたがだんだんお互い忙しくなり今は
週1よく言って2回です。
喧嘩はしますが仲良しです♥️

マーちゃん

私34歳、旦那50歳の16歳差です!
遅くできた分娘のことはすごい可愛がってくれるし、家事も苦手なりに頑張ってやってくれてます。私のワガママな性格にも耐えてくれてます笑
夜の方はもともと旦那さんが弱いので月2回が産後月1から2ヶ月に1回になってます😭

ゆめ

私20.旦那31で11こ違います

たくさん喧嘩もしますし全然ビンタとかします笑
夜は妊娠してから一度もしてないですが、変わらず仲良しです(´ー`)
妊娠前は週2とかでしたね〜

まだまだ独身気分なのかこいつ大丈夫か?!って思う事しかないですが、その分私がしっかりしようと思います(´・_・`)

よっしー

私の旦那と同じ歳ですね!
私は25で12歳差です😊

どうでもいいことで喧嘩しますが、その日にお互い謝ってハグして仲直りします😃
夜の方はデキ婚でちゃんとした夫婦の営みが無かったせいなのか、
結構週3-4回は仲良ししてます😂笑

おーすけ

うちは20歳差ですが
それなりにラブラブですよ(^^)
家事はさせないですけど子育ては率先してやるので(๑>◡<๑)
夜のほうは仕事でも疲れてるのか
まったくですが…笑
2人目欲しいと思ってます〜^_^