※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハイチェア購入に悩んでいます。大人用も人気ですが、長時間座ると痛そう。折りたたみの利便性はありますか?

ハイチェア何買うか悩み中です!
大人まで使えるやつ結構人気あるみたいですが、大人になっても使うのかな😅?勉強机用の椅子に使ったりしてますか?でも木だしなんか長時間座るには痛そう💦
あと折りたためるやつとそうじゃないのとありますが、折りたためる方がやっぱり便利でしょうか🙄?

コメント

かんちん

うちはイケアの8000円くらいのやつ使ってます(・∀・)椅子カバーも専用のつけたので痛くないですし形変えたら小学低学年あたりまで使用できるような感じになってます✋

• まま

まま

イケアにあるんですね、知りませんでした!調べてみます🙂ありがとうございます❤️

• 7月27日

ストッケのトリップトラップ
使ってます😀🙌

私が小さい時から使ってたのを
娘が使ってますので
耐久性は半端ないです(笑)
中学生くらいまでは使ってました
大人になってからは使わなかったですね。でも座れます!

• まま

まま

おー人気のやつですね👏二世代使われてるんですね!それはたしかに耐久性半端ない!高いだけあるんですね☺️中学生まで使われてたんですね。ありがとうございます!

• 7月27日