※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

27週で男の子が確定。主人は女の子希望。性別希望はどちらでしたか?理由も教えてください。

27週で 男の子と確定しました。 元気に 産まれてきてくれれば 性別はどちらでもよく 男の子も嬉しいです😃

主人はどちらかといえば 女の子希望でした。
私も 女の子だったら 大きくなっても一緒に出掛けられるかな😀 とか思っていました。
みなさんは 男の子と女の子どちらが希望でしたか?
できれば、理由もお聞きしたいです

コメント

エイヤ

1人目は特に女の子希望でした!
自分が女だから男の子のことをあまりわかっておらず育てていくことに不安があったからです🤭

1人目の時は女の子希望で男の子でした。
女の子服可愛いからです😍←
2人目は男の子だろうと思ったら女の子でした!
姉妹なら姉妹、兄弟なら兄弟と上が男なら下も男の子が良かったからです!
でも結果的にどっちもでいいし、元気ならどーでもよくて我が子は可愛いです🤩❤️笑

• そら

そら

女の子 希望なのって かわいい服着てもらいたい😍 とかの 願望がありますよね。 でも、元気に産まれてきてくれて 我が子供なら かわいいですよね

• 7月27日
ここあ

私は生まれてくれればどちらでもって感じでした!
ただ子供は2人の予定なので1人目女の子、2人目男の子がいいと漠然と思ってます💦まだ生まれてませんが😂
旦那は男の子志望でした!理由は一緒にサッカーしたいっていうのと、お兄さんの子供が両方女の子で、男の子が1人は欲しいって感じでしたね😅

• そら

そら

女の子に男の子が 理想ですね😍
    旦那さん 一緒に サッカーやりたいですか⚽️ なんかいいですね。
    旦那は女の子がいい理由は、女の子は
    可愛い💕からだとか… 。

男の子ですが、 アウトドアをめいっぱいさせたいです😀

• 7月27日
ちゃんちゃん

こりゃ〜もう1人頑張るしかないですね😂

私も夫も、第一子は女の子希望で女の子予定です☆
夫は1人目男は大変だから、という理由です。(周りの子を見てそう思ったそう)
私は元々娘とダンスをやるのが夢だったので、女の子がいいな〜と思っていました。

もちろん元気ならどっちでもいいんですけどね(笑)
女の子と言われて確定と言われるまで、「今のところは」と期待しすぎないようにしていました😅
熱望しすぎて心と体の性別が違う子に産まれたら、本人が苦労するだろうな〜と思ったので。

YU0123

私も同じ感じで旦那は女の子希望、私もどちらかと言えば女の子がいいかなぁ〜くらいに思ってましたが、、実際産まれると男の子ほんと可愛いですよ❤️母にとってやはり長男は特別な気がします!全てが可愛くて許せます(^^)なので今は第二子も男の子希望です〜!里帰り出産してくれないのだけが残念ですね、でもママ大好きな男たちに囲まれる生活、最高ですよ😆

• そら

そら

母にとって特別な 気持ちか😃 なんか楽しみです。 30週にしては、私の栄養がいいのか1700ぐらいあって、大きな赤ちゃん🤱 あと少しで会えます❤️

• 7月29日
ママ

女の子希望でした!
1人目が男の子だと、2人目も男の子だった場合、ヤンチャ坊主2人の子育ては大変すぎる😳と思ったからです(笑)
1人目が女の子なら、次が女の子でもまぁいいかな…と。
将来的にも、男の子は離れていってしまうので一緒にショッピングなど出来る女の子は絶対ほしい😣

でも、第一子目は男の子でした(笑)
男の子でも我が子なら可愛いですよね😆💓

• そら

そら

私も 女の子だったらずっと一緒にショッピングしたいとか単純に思ってました 👍
    男の子は 小さいうちはお母さんに甘えると聞いたしかわいい存在ですよね💕

• 7月29日
m

どちらかというと男の子希望でした!
弟やいとこが男の子で小さい頃から見てたのでママっ子で可愛いなあと思ってたので😊

• そら

そら

兄の子どもが 男の子で、夏休みに入って会ったけど 素直でかわいいかったです❤️ 男の子大切に育てます。

• 7月29日
かるん

わたしも上のあーちゃんさんと同じで、自分が育ってきた環境や、周りの友人の子供も女の子ばかりなので
どちらかといえば女の子希望でした。

旦那と義母も男兄弟のため
どちらかといえば女の子希望でしたが、お腹の子は男の子みたいです!!

希望とは違ってましたが
不妊治療の末やっと授かれた大切な子なので、今は会えるのがとっても楽しみです😊💗

それと、わたしの父がずっと
男の子を欲しがっていて、
今回すごく喜んでくれたので
親孝行できた感じがして嬉しいです😃

ゆま

私は女の子希望で、主人はどちらでもいい派、結果女の子が生まれましたが、
二人目は絶対男の子!!
と主人は言います。
女家系で育ってきた人で、女の人に囲まれてうるさく言われるのはもう嫌!という理由のようです笑
男の子だと旦那さんが一緒にキャッチボールとかスポーツで遊べるので楽しいですよね✨

女の子希望でした!
上の子は男の子ですが🤗
理由は、男の子は大人になるとやっぱりお嫁さんのものになってしまう印象で、男の子のお母さんは皆さん口そろえて女の子は大人になってもきっちり子供でいてくれるけど、男の子は愛想ないわーと言っていたので女の子希望でした😅💦
あと義母は嫁さんに嫌われるかなと不安もあったのもあります😅
男の子も、女の子も可愛いです🤗
一応希望は女の子でした☺️

1人目はどちらかというと男の子がいいな~と夫婦共に話してました😄

1人目が男の子だったので、2人目は女の子がいいな~ってところです💓
元気に生まれてきてくれたらどちらでもいいんですけどね😌

まぁ

旦那も私も男の子希望でした✌️
旦那は女の子だとお嬢様扱いして甘やかす自信しかないと言ってました😂
男の子も甘やかすかもしれないが女の子よりは…みたいな感じでした😂
一緒にバスケしたり野球したりするのが夢見たいです✌️
私は兄弟みんな女の子なんでずっと男の子願ってました😶

ぽちたま

1人目は、妊娠した時から男の子だという謎の確信がありました。🤣自分が女の子を育ててるイメージが湧かないから、男の子希望でした。

2人目はどちらでもいいやーと楽観的でしたが、まあ男2人だと3人目は?!って聞かれるのが目に見えてたので女の子がいいなーと思ってました。

男の子を産んだ時は 女の子の方がフリフリの服とかワンピースやスカートとか、選ぶの楽しそうだなー!と思ってたけど、
いざ女の子の服選び!となったら…
保育園はワンピースやスカート禁止だし、かわいいものを選ぶと柄on柄になるしで…
男の方が服は楽チンだったなーと…
(実際、ほぼ毎日スポーツパンツに無地の色ティーシャツですw

おのママ

旦那さんは女の子希望で、私はどちらでもでした((( *´꒳`* )))
エコーで男の子だと分かった時、将来キャッチボールしたいなぁ(*ˊᗜˋ*)⋆*と喜んでいました(✩´꒳`✩)生まれてからもメロメロです(*ˊᗜˋ*)⋆*
2人目は、個人的に女の子がいいなと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈやっぱり娘がいると何かとお互い頼れる感じがしますし、将来的に孫が出来たら娘孫の方が会いやすい気がして…(*ˊ ˋ*)

ままりちゃん

わたしはなかなか授かれなかったので一人めはどちらでも良かったですが、友達曰くどっちでもいいんじゃない?とよくいわれてました笑笑男の子のいいところ女の子のいいところ色々欲しいも男女で言ってました笑

男の子が生まれました。

二人めは夫婦で、女の子希望です、
今のところですが、女の子ぽいといわれてます(╹◡╹)

あーもも

1人目は女の子希望でした🎀
理由はそらさんと同じで大きくなってからも一緒にいられる時間が長いと思ったからです☺️
結果男の子でしたが、小さいうちももちろん可愛かったですが、大きくなるにつれて男の子で良かったと思う事が増えていきましたよ💕
単純で素直なので、裏表がなく、わかり易いので大きくなっても可愛げがあります😄

パパも男同士、遊びもしやすいみたいです!
あと旅行の時など大浴場ではパパにお風呂を任せられるので、私はゆっくり出来ます♨️
生理の時も助かります!

2人目は女の子でしたが、やっぱりお洋服だけは男の子より楽しいかもしれません😅

• そら

そら

男の子は 素直の子多いですね-
    なんか楽しみになってきました😍

• 7月29日
まい

私も旦那も私の両親も女の子希望でした!
私は女の子の洋服が可愛いのとどこ行っても洋服も種類もあり
オシャレが好きなのと下に弟や妹できたら面倒見よさそうなのと
大きくなったらお出かけ沢山したいからですね♪
生まれる寸前で男の子欲しくなりました(笑)
2人目は男の子がいいと思いますが
女の子はませるのが早く
あと1人女の子と男の子と欲しいですね💕

かどまる

私は男の子希望でした!!
私自身三姉妹で、男の子がいる生活に憧れがあったからです😄
だから性別分かるまで男の子の名前しか考えてなかったのですが、女の子だったので2人目は絶対男の子がいい💕と思ってました✨

• そら

そら

男の子の名前 考え中です👍 早く 赤ちゃんに会いたいです

• 7月29日

私も主人も、第一子は男の子希望でした🙂✨
ですが、女の子でした(笑)
私は、亡き父の思いを継ぎたく男の子希望❤
主人は、元嫁との間の子が女の子だから男の子希望😡💢と怒れる理由でした💦
初め、女の子かな?ってなった時に、希望してた性別ではなかったので、少し落ち込んでしまいましたが、今では女の子嬉しいです😍✨
まだ産まれてもないのに、主人は娘が結婚したらとかもう想像して、泣きそうになってますよ(笑)

• そら

そら

希望と違っても 生まれてきてくれることが 嬉しいですよね❣️
    旦那さん感動的な方ですね。 結婚したらって想像か😍
    なんこさんあと少しで出産ですね😃

• 7月29日
yu

1人目から男の子希望でした!
なんか女の子のませてる感じが苦手で。笑
でも女の子可愛いです✨

• そら

そら

女の子はませるのが はやいとも聞きますね❣️
    yuさんあと少しで出産ですね😃

• 7月29日