※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

娘がおかゆを食べて笑顔になり、泣き止んだ後は元気になったので、二回食を始めるサインかもしれません。

まだ一回食だったんですが
今週白身の魚あげてて
来週から二回食にしようとしていました。

今日夕方になぜか泣き止まず、なんで泣き止まないのかわからなくてもしや?とおもいおかゆをあげました!!

おかゆをみるなり笑顔になり
パクパクと美味しそうに食べて
そのあとはいつも通りの娘に戻りニコニコでした!

これは、二回食始めろ!の合図ですかね‼︎

コメント

のんのん

始めてもいいと思います。
うちは、最近、離乳食の中だるみの時期であまり食べてくれません😢
早く食べてくれるようになるといいなぁ〜😭

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そんな時期があるんですね‼️😭
    わたしも一度バナナをあげたらバナナしか食べない時期があって、、笑
    少しバナナおやすみしました😊
    離乳食って大変ですね😋‼︎

    • 7月26日
‪‪❤︎‬

ただお腹減ってただけじゃないですか?😅💦
それか黄昏泣きか。
離乳食食べた事で気分が変わっただけだと思います(^-^;

離乳食初めて1ヶ月経ってるならいいですが、そうじゃないならよくないと思いますよ(^_^;)

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうですね😋‼︎
    1ヶ月と1週間経っています❤️
    明日から始めようと思います!
    食べてくれるの嬉しいですね😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

合図かはわかりませんが
始めて1ヶ月経っていれば大丈夫だと思いますよ☺️

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    はい!明日から始めようと思います😊幸せそうに食べてくれて
    こっちまで幸せな気持ちになりました😊❤️

    • 7月26日