※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
お出かけ

今週末28日に結婚式のため新幹線で東京方面に向かいます。1歳の子供は実…

今週末28日に結婚式のため新幹線で東京方面に向かいます。1歳の子供は実家に預けて行く予定だったのですが、台風の影響で行きも危ういですが当日に帰ってくる予定が帰れなくなる可能性も出て来て行くのをやめるか悩んでいます。

卒乳済みですが丸一日離れたことはなく私の両親も結構な歳なので負担がかかるのではないかと不安な点があります。

友人は就職して東京に行きましたが長期休みには必ず会いSNSでも頻繁に連絡を取る仲です。

行くべきかやめるべきかアドバイスいただけると助かります。

コメント

reso

どちらにしてもご友人かご両親に迷惑がかかりそうですよね😣
でも、行きも危ういなら結婚式を断ります。
子供優先でいいと思います。
ただ、欠席したら料理などはもうキャンセルできないと思いますしご祝儀はまた渡せる時に渡すと思います😣

あゆ

今からキャンセルしても全部用意はされちゃうのでちゃんと話して御祝儀に3万包みます( ´・ω・` )
お子さんも心配ですよね(´•ω•ˋ)

とりあえず明日ご祝儀を現金書留で出します。
そうすれば、とりあえずご友人の方は困らなくなるので。

行くか行かないかは、明日の夜まで待って天気次第で決めます。