※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘に会う度におっぱいは?飲んできたの?って聞く義母😔そんなに母乳じゃな…

娘に会う度におっぱいは??飲んできたの??って聞く義母😔そんなに母乳じゃなきゃダメなのかい😑😑😑
週に1回会わせてるんだけど、本当は実母にもっと会わせたいのに遠慮してるんだよね実母は😫😫😫
旦那も何で週1で会わせたがるんだろ😑産んだのは私だよ😑

コメント

りの

週に1回は大変ですね💦
うちは月に1回会わせろって感じです😑私の体調とか全く考えてないんだなぁと😓所詮他人ですね🤪

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

義姉の子供にはあまり会えてなくて、娘の月齢の時も1回しか会えなかったから、私にはそうゆう事しないように出産前から遠回しに言われてました😭

色々買ってくれてとてもありがたいんですけどね😔
    そしてお食い初めも一緒にやる事になりました😱

• 7月26日
ぷぷぷ

義母たちがフィーバーしてるのはよくあることですが、そんな時に沈めるのが旦那さんの役目ですよね...🙄
旦那さんがぴっぴさんのご両親に合わせよう!と気を使うところだと思いますけど...😢

私は完ミなんですけど、義祖母のとこ行くたびに、娘がぐずったらおっぱいか?おっぱいの時間なんじゃないの??と。
ミルクだようるせーな。って心の中で思ってます😵💦笑笑

うちは初孫なんです…義実家は3人目なんですが、義姉の子供は2~3ヶ月くらいの時は1回しか会わせてくれなかったらしいので、うちはそうゆう事しないように、出産前から遠回しに言われてました😖w

私は混合なんですが、どうも完母を勧めてくるんですよね…ミルクも飲んでますって言っても聞かないです😑w

• 7月26日
まぁこ

母乳じゃないといけないの?って本当に思います!
うちの息子ら直母拒否で母乳は出てましたが搾乳してミルクと混合であげてたんですけど「おっぱいはなんで飲まないの?吸ってくれないの?なんで?」なんて言われて陥没してて吸いにくいんだよΣ( ̄皿 ̄って心の中で思いました。今回また言われるのかな…と思ったら産む前から嫌です。
私はもうミルクあげる気満々なんですけどね😅ミルクのが出掛け時荷物多くなるけど哺乳瓶で誰にでもあげれるし腹持ちもいいんで…

昔の人って母乳神話みたいな感じで困ります😱
    私も混合ですが、ミルクも飲んでますって言ったら、母乳の子はミルク飲まないよと言われましたよ😑
    義姉が完母だったんで、比べられてるみたいで本当に嫌です😔😔

妊娠中なんですね♥
    まだまだ暑い日あるので、無理しない程度に妊婦生活楽しんでください😊

• 7月26日