※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

ベビーが寝返りが激しくてタオルケットだけでは目を覚まし困っている方がスリーパーを使ってみようか迷っています。スリーパーを嫌がるか心配です。

いつもお世話になってます✨

スリーパーを使用されている方、
購入して使ってみたけど嫌がった方、
いらっしゃいますか??

来週で6カ月のベビーなのですが、
夜寝る時の寝返りがすごいです😭
だけど、タオルケットかけただけで
目を覚ましたりする事があるので困ってます😥

スリーパーを着せて寝かせてみようかと思っている
のですが、嫌がりますか??
なんか、ネット情報だと寝返りし辛くなって
嫌がるらしいのですが、、、

よろしくお願いします🤲

コメント

ゆん

ロンパースで腹巻き付きのパジャマでもだめですか??

  • azu

    azu

    腹巻付きのやつ見てても可愛いですょね😍
    夏物のロンパースは足が包まれないヤツが多いのでパジャマも検討してみます💓

    • 7月26日
よこ

いつもスリーパー着せて寝かせてます!
寝返りも普通にしてますよ。

  • azu

    azu

    2wayのやつですか??
    なんか、寝袋みたいになってるやつだと寝返りし辛そうかな?と、、、

    • 7月26日
  • よこ

    よこ

    これです(^^)
    手足出るので普通に寝返りしてますよ!

    • 7月26日
  • azu

    azu

    返事遅くなりすみません💦
    ご丁寧に写メまでありがとうございます😊
    明日から帰省するので大型モールでゆっくり探して歩きたいと思います✨

    • 7月27日
りんご

明日で5ヶ月ですがスリーパー嫌がらずに寝ています。好みがあるのでしょうね。

  • azu

    azu

    好みですかね🎵
    気付いた時にはタオルケットを敷いて寝てる時があるのでスリーパーにしよーかと悩んでますww

    • 7月26日
バルタン星人

うちは掛け布団はあきらめて、服装で調節してます!
半袖半ズボンで腹巻付きのやつです!

  • azu

    azu

    腹巻付きとスリーパー買って試してみます💓

    • 7月26日