※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

30w6dの検診で赤ちゃんの推定体重1992g。糖尿病検査へ。同じ週数で大きい赤ちゃんの経験ありますか?

本日30w6dの検診で赤ちゃんの推定体重1992gと言われ、来週糖尿病の検査になってしまいました💦体重は妊娠前から+2キロで今のところ病院から指摘は何も無いのですが、同じ頃の週数で赤ちゃんが大きいと言われた方、糖尿病やその他問題などありましたか?

コメント

♡

うちの子その頃には2000あったと思います!
生まれる頃には3800でした🙋‍♀️
糖尿とかとくに問題なしでした!💡

• チッチ

チッチ

3800!!😲大っきいですねー!!
    問題無かったと聞いてちょっと安心しました✨私も何もないといいのだけど…💦

• 7月27日

私も30週で1800gほどあり、上の子は出産時3900gありました!体重は20キロも妊娠前より増えてしまったのですがなぜか低血圧で血糖値の検査も何度かしましたが異常なしでした。兄弟揃って、遺伝的に大きい方みたいです。
食事指導なども一応されましたが普段から気をつけていれば問題ないと思います!

• チッチ

チッチ

3900g!大きいですねー!産むときは大変でしたか??
    私も低血圧で今日血液検査してきました!ちょっと果物食べすぎてたので我慢します!!

• 8月4日

退会ユーザー

産むときは壮絶でした!
    破水から陣痛促進剤などで2日も陣痛に耐えたのに降りてこなくて結局、腸閉塞や感染症にかかり緊急帝王切開で出血多量、血が止まらなくて大きい病院に救急搬送でした😔子供は無事でした!
    冬だったこともあって全然動かず食べるだけ食べてたので😂
    運動も大事です😔

• 8月4日