※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
お出かけ

息子が7ヶ月になる頃、沖縄へ旅行に行きます。赤ちゃんでも行ける観光ス…

息子が7ヶ月になる頃、沖縄へ旅行に行きます。
赤ちゃんでも行ける観光スポットやレストラン、ご存知でしたら教えてください♪
今のところ美ら海水族館しか考えてません☆

コメント

あや

アウトレットモールがありますよ^_^
名前忘れたけど楽しかったです💕

• みつな

みつな

あしびなーでしたっけ??☆
    主人が財布欲しいとか言ってたので( ´Д`)候補に入れておきます!♪

• 7月26日
ざわちゃん

私も今度沖縄に行きます✨
ドライブするととても綺麗な橋が沖縄の各地にあるみたいなので、どれか行ってみようと思ってます😊出来たら道に止めて写真撮ったり風景見たりしたいなー💓

• みつな

みつな

ほんとですか!楽しみですね!!
    子供は覚えてないでしょうからたくさん写真残したいですねー!
    主人と2人ではよく行ってたんですが、ニライカナイ橋と古宇利大橋がオススメの景色です♡

• 7月26日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

そうなんですね!ニライカナイ候補に入ってます!ぜひ検討しますーありがとうございます😊

• 7月26日
マッキー

どちらに宿泊するか決まってますか?
ブセナ海中公園は、オススメです(*^^*)
美ら海へ行くなら一日は過ごせるんじゃないですかね?

• みつな

みつな

ブセナ海中公園行ったことないです!
    調べてみます♪
    でも美ら海だけでじゅうぶんかもですね(σ*'3`)σ

• 7月26日