※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

jeepのバギー購入を検討中。リクライニングや日除けが気になる。バギーは便利?使い勝手は?

バギー購入を検討中。。
夏祭りとか人混みの中だとバギーがいいなぁと思い、結局今後欲しいなとは思ってたのでこれきに買おうかと悩んでます。
リクライニングがないのと日除けが全部隠れないとこがねっくなんですか😭ちなみにjeepのバギーを考えてます。
jeepのバギー使われてる方、他のバギーでも構いません。バギーはやはりあった方が便利でしょうか?使い勝手はどうでしょうか?

コメント

チューベローズ

おさがりで貰ったバギーを使っています。
涼しくなった夕方の散歩や動物園で使ったり、ちょっとのお出掛けには重宝しています。
抱っこ紐も使っていますが、この時期はくっついていると暑いし、息子もキョロキョロ見れるのが楽しいみたいで。
リクライニングななくても今のところ不便はありませんし、日よけもある程度は隠れるので大丈夫かなと思っています。今の時期、日中は使わないので。

• どれみ

どれみ

時と場合によって、ベビーカーと使い分けるのもいいかもですね!
    リクライニングなくてもお昼寝できたりしてまさか?
    今の時期の日中は何でお出かけされてるんですか?

• 7月26日
  • チューベローズ

チューベローズ

日中は車移動が多いです。
    ショッピングモールとかに行けば、そこにあるベビーカートを使ったり、室内なので抱っこ紐でも暑くないです。
    うちの息子はバギーではあまり寝ません笑
    周りをキョロキョロしてます😅

• 7月26日
まめこ

jeepではないですがバギー使ってます!
私は基本電車移動なので普通のベビーカーだと大きくて邪魔だったのでバギーを購入しました!
軽くて持ち運びも便利ですが、荷物が多いとちょっと辛いですねー🙄
あと乗ってて寝ちゃったときとかは結構寝にくそうで長時間だと首が痛そうです😖😖
段差とかは普通のベビーカーより上がりやすいかな?と思います!

• どれみ

どれみ

やっぱり首痛いでしょうね😭あと荷物ですね。。
    ありがとうございます!参考にします!

• 7月26日
ママリ

バギー使ってます。
エアーバギーです。
リクライニングは2段階ですが、1つで十分です。
日よけも足りませんが、顔の部分は帽子をかぶせたり、身体は日よけシートをかけてるので、特に気になりません。
それよりも、操作が楽なので重宝してます。