※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

洗剤、柔軟剤で香りが残って、フワフワに保てるオススメのものあります…

洗剤、柔軟剤で香りが残って、フワフワに保てるオススメのものありますか😭?
太陽が強いのか、洗ってもお日様の匂いで、柔軟剤とかの匂いしか残らなくて困ってます💦

コメント

ゆたんぽ

洗剤をビーズに変えてから洗濯物が香るようになりました☺❤

• ぽぽ

ぽぽ

ビーズに変えたのですが中々太陽に勝てないです😭

• 7月26日

LAVONSとファーファがお気に入りでつかってますが、外に干してもふわふわです。Exワイドハイターを入れないとうちはふわふわにならないので、洗剤+柔軟剤+ハイターです

• ぽぽ

ぽぽ

ハイター入れたらフワフワなるんですか!?初知りです!
    匂いの持ちはどうですか😭?

• 7月26日

ハイター切らしたとき、ごわごわしてて絶対きらせんなーと実感しました(*^.^*)洗剤は特にこだわりなくてやすくなってれば買ってます

ハイターはこれです。匂いは柔軟剤しっかりついてますよ。ファーファたかいけどきにいってます

• 7月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

画像までありがとうございます🙏💕
    さっそくやってみます😭

• 7月27日